くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
使っちゃダメですか?
2006年 03月 02日 (木) 04:29 | 編集
ぎゃふーーーーーーーーーーーーーー。

これで何度目だろう。。。。。

ねぇ、ダメ?修正液使っちゃダメ??

夜中の4時半になってさ~

3度目の書き直し(かなり後半部分でのミス連打)はキツいよ。

下書きとかもう無意味だね。

間違うもんは間違う。

修正液使っちゃだめ?

一文字じゃん、一文字なら使っていいんじゃね??

あーーーーーーーーーーもう!!!!!

だいたいさ~修正液ちょっと使ったくらいでアウトなんて、度量が狭すぎると思わんかね??(何様)

アタイには無理だよーーーーーーーーー

なんかこれ、1枚に書くこと多すぎんだよォォォォッッッ!!

A4にびっしりじゃねえかァァァァ!!!

こんなに書いたところでどうせ読まれはしねぇンだよ!!!

あ~もうやだ。

このままだと夜が明けてしまう・・・

眼鏡 眼鏡 眼鏡 参上~♪(壊)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!

ダメだよ!!

それはダメ!!!!!!

ピ○マーみたいになっちゃうよーーーーーーーー!!!!!!!!

まぁミスるのも何かの縁だよね。
2006/ 03/ 02 (木) 08: 11: 15 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
つーかさ、まだPDFからプリントするESならいいさ。
何故か俺の場合送られてきて一枚しかないESが多いから、間違えたら死亡なのよね。




まあ、間違えて上から無理やり書いてやたらと字が濃くなっちゃったとこがあるわけなんだがorz
2006/ 03/ 02 (木) 18: 01: 53 | URL | デラロチャ # ehFzbPz2[ 編集 ]


>ゆかちん

思いっきり全否定かよ。
結局書き直して気づいたら朝日が昇ってましたOTL
あれじゃん、ES一枚しかないのだったら
ミスったらもう仕方ないよね。
完全に誤魔化しきれないミスだと使うしかないよね。
っていうか、ESなんて3枚しか書いたことないんだけどね。
みんな、がんばり過ぎだよ。何社受けるんだよ。


>デラロチャ

あたしも1枚しかないESでミスしまくりだったよ。
もうどうしようもないよ。
無理矢理上から書いて誤魔化せないやつとかあるわけで。
・・・あははははは!!orz
なんかさ~周りがすごいやってるのに、結局トータルで20社も受けないと思われる紗夜でした(やる気無し)。
またご飯食べ行こうー。
2006/ 03/ 03 (金) 05: 24: 17 | URL | 紗夜@ゆきよし&デラロチャにレス # -[ 編集 ]
まじ?!
俺なんか一社で三枚(もちA4)もあるとこあったんだけど。
しかも行などなくまっちろ。そして設問がポツリポツリ。

その中のひとつ。

「あなたは面白いと言われたことがありますか。それは誰からですか。」


なかったらどうするんですか?
てかあったとしてもA4半分ものスペースをそれでどう書けと?
そんなこと知って何がしたいんですか?

…。就活ってナゾじゃ。
2006/ 03/ 03 (金) 18: 16: 25 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]

>「あなたは面白いと言われたことがありますか。それは誰からですか。」


【紗夜の回答】

あります。面白くない東京人からです。
関西人というだけでウケます。
こっちは笑いを取る気などないのに笑います。
「笑かしてる」よりは「笑われている」と感じます。
東京の「面白さ」は関西のそれより広い。
これがイヤで特に、初めの1年間は東京が嫌いでした。

…ネガティブに答えてみた(笑)。
今酔ってまーーーーーーーす☆
2006/ 03/ 05 (日) 04: 02: 39 | URL | 紗夜@ゆかちんにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



