くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Take it easy...
2006年 03月 01日 (水) 23:55 | 編集
今日の店員さんもアタリだ~♪


本日から3月ってことでテンプレ変えてみたり。
文字サイズがまた小さくなったわけですが。
見にくいかなー??
見にくいようなら、でかく設定するんで教えて下さい。


いや~今日は寝た。
がっつり12時間睡眠+昼寝×2。寝すぎ。
でも久々にたっぷり寝たので肩こりもややスッキリ。
ま、天気も雨やし、こんなときは寝るに限るよね。


で、まぁ薄化粧で近所の行きつけのカフェにご飯食べに行って。
画像はそれです。
食欲が戻ってきた…というかリバースしなくなってきたんで、ちょっと贅沢しよーかな、と思って食べに行きました。祝☆脱・ゼリー&おかゆ生活!!


本日はこれといってネタがないです。
夢も…見たけど、別に面白くもイタくもないしな。
こないだ見た夢はものすごい…幸せ、且つイタかったのですが、ここに書くと、きっとただでさえ少ない友達を失うレベルなんで、まぁ伏せておきます。
こんなに何でも晒してるブログにも、明かせないこともあるのね(しみじみ)。


ファンデ、っていうか、ルースパウダーがきれかけ。
あと2週間もたないと思われます。
同じものを買えば、6000円近い出費…どうする、あたし!?
先月1万近いクレンジングオイルを買ったばかりなのに。
その後も肌はそのクレンジングのお陰で好調です。
でも触る人を見つけられません。ちっ。
この東京のどこかにいるハズなのに…。


あ、ミクシィで、「鬼畜眼鏡」っていうコミュに入りました。。。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



