くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
走り続けてこそ人生
2006年 02月 28日 (火) 23:26 | 編集
アタイは風になる~!ヒャッホゥゥゥ~!!


キャッホオオオィィィィ!!!

風になる、アタイは風になる!!!!

止めてみろォォ!!

私を止めれるものなら止めてみろォォ!!!

カ・イ・カ・ン!!!



あ、うん、マリオカートDSでございます。
発売後すぐからずっとやってます。
スーファミのときよりやりこみポイントがかなりあるんで、一生これで遊べるんじゃないかっていうくらい楽しいです。
50ccなんてスピード出なさすぎてやってらんねーぜ。
やっぱ風になるなら150ccだぜ!!
止まると死ぬんで。
風感じてないと死ぬんで。


もちろんヘッドフォンをつけてやってます。
主に電車内で。
リクルートバックの中にはニンテンドーDS。
昨日なんかジャンプまで入ってたからね。
「就活ナメとんのか!」と言われそうですが。
別にナメてないっす、っていうか遅ばせながら最近始めたんで。
よくわかんないっす!!(笑顔)
家でゆっくりゲームとかやってる暇がないからこそ、電車での時間を【自分らしく】過ごしているわけですよ。うん、うん、素晴らしい(自画自賛)。


ニンテンドーDSをパカっと開けば・・・
そこには世界が広がってるわけですよ!!
例えるなら宇宙!!
宇宙が手のひらに乗っかってるわけですよ!

その時の気分で車を選んで、3・2・1、ロケットスタート!

堅苦しいスーツ
慣れないスカート
ダサい、リクルートバッグに靴

そんなものにあたしは縛られない・・・!

だって、だって・・・



風になる!!

アタイは風になる!!!!

ヒャッホィィィ!!!




アイテムで目の前の敵を蹴散らし、華麗にドリフト決めたらターボダッシュ!
どんどん加速していくスピード…。
行こうぜ、無限大の彼方へ!!!



とまぁ、こんな感じで電車に乗ってます。
説明会とか行ってます。
今日なんか、周囲にも就活っ娘(こうやって書いたらちょっと萌え要素入らへんかな、無理かな)達がいてですね~乗車するなり、おもむろにDSを取り出す私を見てヒいてましたね
別に不真面目じゃないんだけどな~。うん。




以下バトン。名前わかんね。
暁からまわってきました。
はい、やってみよ~~~んんん!!!


★今、どこにいる?

PCの前。。あ、下宿先。

★今、一番近くに誰がいる?

誰もいないけど。隣人?
あ、心の中にはいつも…(以下略)

★今、どんな服装?

バスローブ(まだブーム)。

★今、何食べたい?

湯豆腐。

★今、何飲みたい?

未来の旦那様のエキス(危険…この路線もうやめようかな)

★今、真後ろには何がある?

肩に乗ってるね、肩こりの精が。

★今、周りを見渡して、一番目に付いたものは?

クロミちゃん人形。マジ可愛い。

★今、誰に会いたい?

きうちしゃん。

★その人に今伝えたいことは?

ラブ。

★今一番歌いたい曲は?

EMOTION。

★今頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「就活なぁ…俺の奥さんで良かったらいつでも内定出すで?」

…ある意味あたしって凄いと思う今日この頃。

★今の体調は?

食欲不振、眩暈、頭痛、吐き気、肩こり、お月様。

★今どんな気持ち?

イイ夢見たい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ひゃっほ!ひゃっほ!ひゃっほ!!
ひろみごーー!!

なんか、いろいろ新アイテムが追加されてるんでしょ?
2006/ 03/ 01 (水) 07: 29: 32 | URL | さかちん # -[ 編集 ]
追加されてるよ~!!
めっちゃ楽しいで!?
だいたい1キャラにつき、車3台だからね!
どれにしようか毎回悩みます。
そして難易度も高いっす。
攻略本GETしよーかな~。
2006/ 03/ 01 (水) 14: 57: 29 | URL | 紗夜@さかちんにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



