くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vol.3 またオタネタですよ。注意して。
2006年 02月 22日 (水) 19:12 | 編集
こういう少年に弱い。たまらん。サヤって呼んでぇぇっ!!(萌)

月末恒例(!?)行事。ブラッドプラスDVD第3巻が本日、アマゾンより到着。先月、先々月に続き、大枚をはたいてしまいました。アマゾンでは定価より1000円近く安いとはいえ、全13巻の予定で1巻あたり5000円…。まだ、これから5万も使うんですか、あたしは。アホですか。

(復習⇒ブラッドプラスとは、主人公の名前が「サヤ」なことから、マイラブSayYouさんに「サヤ」と呼んでもらえるという、奇跡のアニメーションであります。DVDを買い始めた経緯の詳細は1月20日のブログにて。日付をクリックすると飛びます。)


その隣で眠らせて(懇願)そのナイフでアタイのハートを一突きにしやがって…このっ(愛)
(画像にカーソル合わせるとそれぞれコメント有)

この2人が「サヤ」「サヤ」言うもんで。もうどうしよう。日本一、このアニメを楽しんでいるのはあたしに違いない!!いや、こう激動の展開があって、わくわく楽しい♪っていうアニメではないんですが。少女マンガ的サスペンスロードムービーならぬ、アニメーション?音が良いんだよ、このアニメ。映画ちっくで。効果音を2つの会社に製作させてるっぽいので、そこかな、と。テレビで見るよりDVDの方が音がイイです。

語ると長いから、やめとこ。

さて、4巻の予約をアマゾンでしなくっちゃ・・・。。。



【追記】

そうだ。明日は幻水Ⅴがアマゾンから届くんだった!!
忘れてたよーーー!!えいしは発売日には買わないのかな~。

幻水5のCMのナレーションはさぁ(私的に)SayYou界の王子・櫻井たかぴーがやってるやん!?うん、あれは絶対たかぴーだぜぃ。CMが部屋に流れた瞬間、ものすごい瞬発力でテレビを振り返ってしまいました。ものすごい形相してたと思う。はぅあ!って。

ナレやってるくらいだから、ゲーム本編にも出てんちゃうん!?と思い、ゲーム公式HPで、おびただしい数のキャラとキャストをチェック。何しろ108人の仲間を集めるゲームですからね。

・・・おらんやんけ!!

はい、たかぴーはCMのナレのみの登場でした。
なんか、ちょっと期待したので凹みました。
でも、他のキャストもなかなか、ってか、あんだけ人数がいればね、知ってる名前も色々と出てくるよ、っていう。

今回は幻水シリーズの中でも幻水1に絡んでくる話みたいなので楽しみ楽しみ。なつかしのキャラがちょこちょこ出てるし!!でもゲームやってるヒマないんだけど。だって、まだ未消化ゲームが2本もあるのに、とりあえず買うだけ買うってどうよ。あーーん、時間をくれぃ!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
DVDならNTTストアってとこが結構安いよ。
25%オフかな。
2006/ 02/ 23 (木) 05: 29: 28 | URL | さかちん # -[ 編集 ]
どこだ、そのストアは!?(笑)
さかちんは、ドラゴンボールのDVD買った?
買ってたら貸してねvv
2006/ 02/ 26 (日) 22: 05: 44 | URL | 紗夜@さかちんにレス① # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



