くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
進化バトンですってよ、奥さん。
2006年 02月 20日 (月) 19:47 | 編集
バトン回答ルール↓
*質問をどれか1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
*進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップしてください。


【進化バトン第71代目(笑)】


●最近のマイブームは?

その1:風呂上りでバスローブ。んでそのまま寝る。超気持ちいい。でも朝起きたらはだけてる。色々丸出しになってるので、あの姿はちょっと・・・。いつか風邪ひきそう。

その2:ホットミルクだにゃ☆(キモッ)えーと、甘くしたいので、午後ティーのストレートをカップに1センチくらい入れて、ダバダバ牛乳入れて、レンジてチン♪甘くなります。だって、午後ティーってめちゃめちゃ甘いやんか。ほんのり紅茶味。ミルクティーとまではいかない。

その3:菜の花のからしあえ。もうスーパーでは春なわけですよ。春野菜がいっぱいなわけですよ。菜の花大好き。最近のサブおかずはこれです。買いまくり。


●あなたの前世は?

大江戸前世占いで調べてみた。


あなたの前世は「足軽」です。

◆足跡&人物像

チャレンジ精神旺盛で何ごとにもエネルギッシュに取り組みます。気力も体力も充実し、行動力があります。前世で機関銃や鉄砲などを用いて果敢に戦っていたため、現世でも、かなりその影響が強く、何かをしていないと気がすまないようで、忙しければ忙しいほどイキイキしてきます。ただ、情熱的過ぎるあまり、考えるより先に体が動いてしまい失敗することも少なくないはず。やると決めたら、取りかかりの早さは天下一品。考える間もなく挑むため、早とちりも多くなりがち。生まれつきの勝負師で、イチがバチかといったギャンブル的なことが大好き。しかも、度胸があり、大きければ大きいものほど勝負魂が燃え、成功させる力もハンパじゃないかも。


◆人間関係

フットワークが軽く、人あたりもいいので、一見、誰とでも問題なくスムーズにつき合えるようですが、気が短いため、人と衝突することも多いはず。おまけに負けず嫌いで人を言い負かすことに喜びを感じたりするので、つまらないケンカやトラブルが多くなるのかも。勝負に出る時は、周りの心配も反対もまったく耳を貸しません


・・・・こんなのだそうです。
人を言い負かす…人よりおもろいことを言えれば喜びを感じます。基本的に、あんまり他人の言うことを聞いてません(サイテー)。


●誰になりたい?

第一希望:きうちの嫁。
第二希望:こにたんの嫁。
第三希望:よっちんの嫁。

こないだ、煮魚と一緒に入れるこんにゃくを引きちぎりながら考えてました。「あ~結婚したいなぁ」と。うん、旦那様にご飯作ってあげたいです。和食ばっかりやけど。う~ん、洋食も作ってみようかな~。勉強します。

(包丁で切ると味がしみないのでちぎるのです。小さく切った煮物用のこんにゃくも売ってますが、手でちぎった方が味がしみ込む!紗夜・経験談)


●明日の自分へ向けて一言。

いい加減目を覚ませ。

「無理です!」(明日の自分の返答)


●最近見た夢は?

ばあちゃん家の庭で、人力車を引いていた(何これ)。


●どんな時にテンションがあがる?

萌えたとき。
試験後。
うまいもん食ってるとき。
そこそこの額の金使ってるとき。
オタ友達を遊んでるとき。


●今ほしいもの。

金(買いたいDVDとゲームとCDがぁぁぁ!)
愛(流石にちょっと寂しくなってきた←笑)
美(かわいくなんねーかな)


●最近出会った【萌】は?(尚、萌の定義は個人で自由にどうぞ)

マイメロキャラのマスコット達(3つくらい前の日記参照)。
あとはもう…毎日何かしらに萌えているので。
萌えれる範囲が酷く広いのも困ったもんだ。


●次にバトンをまわす5人。

進化を止めてやります。このバトンは71代目がラストです!
Comment
この記事へのコメント
52代目の時に、私の所に回ってきて「明日の自分…」をふやしたんですよ。ここで再会?はたまた、同じ質問を作った人との出会い?なんか、おもしろいですね。
2006/ 02/ 22 (水) 00: 28: 19 | URL | okojo # ZmYllim6[ 編集 ]
もし、これがオコジョが作ったやつが回ってきてるんだったら、萌えます。って、あたしさ~何にでも萌えすぎか!?
2006/ 02/ 26 (日) 22: 04: 38 | URL | 紗夜@okojoにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



