くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あたしの中の怪物。
2006年 02月 20日 (月) 02:27 | 編集
20060220022705


明日ていうか、今日の朝からね、セミナーに行くんですよ。だからね、はよ寝なあかんねん。だからさっき床についたわけですよ。なのに、なんかこう寝付けなくて…手を出しました。本日借りたDVDに。

ツ●ヤがいかんのですよ。今日まで半額セールとかやるからあかんねん。6本借りたやんけ。これで今週は12本も借りたわけで。で、今現在…見てるわけですよ。そのDVDを。

モンスター見てます。10巻までは見てたんですが、その続きを見てます。おもろい。うん。夜中に見るのにうってつけ。全くもって「萌え」はないけどね(笑)。ツタ●のモンスターが置いてあるコーナーには「大人が楽しむアニメ」と紹介されていました。まぁ、そうやね…。

早く寝ないと。だけどDr.テンマの行く末が気になるので…。
あ~起きれないかも。起きれないかも。起きれないかも。
こういう後先考えないのは、あたしの中にもモンスターがいるからに違いない。助けて、あたしの中のモンスターがどんどん大きくなっていく…!

モンスターが終わったら、蟲師が見たいです。
オンタイムで見逃しているので。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
そのうち、モンスターが大きくなって、食べちゃうよ。(笑)バリバリムシャムシャバキバキゴクン・・・って響きが怖いよねぇ。そーいや、あの『名前のない怪物』の絵本作ったらしーよ。チェコ語なのかな?
モンスターは、アニメもレベル高いね。私はついこないだ漫画を全巻読んだ!やっぱりすごいっすよ。ヨハンの年をこえていたことに気づいてショック。彼らは二十歳・・・。
2006/ 02/ 20 (月) 07: 32: 27 | URL | 瀬里菜 # -[ 編集 ]
(嬉々)
こめんとありがとー!!
あ~せりなには恐ろしい程にネタが通じている(喜)。
ほんと嬉しいっすよ。あたしはね~漫画は某大型古本屋で全巻立ち読みはしたんだけど、もっぱらアニメばっか見てます。で、見終わったら原作を買おうかどうか悩み中…。
絵本も欲しいなー。。。

あ、そうか、ヨハンってばハタチか!!
やべー。ヨハンも年下かー!!!(凹)
ほんと、漫画やアニメのキャラよりどんどん年上になるのが何だか悲しいです。21にもなって14歳のキャラとかにきゃーきゃー言ってたりするんで(悲)。
2006/ 02/ 20 (月) 18: 27: 15 | URL | 紗夜@せりなにレス♪ # -[ 編集 ]
ディータがいいキャラ出してんだなこれが!!!
2006/ 02/ 20 (月) 20: 04: 41 | URL | さかちん # -[ 編集 ]
ディータ!!
ディータいいね~!!
アニメだと声がナルトとゴンの人だってばよー><;
ずっと見てるもん、やばいやばい。
あ~北斗の拳も見たくなってきた・・・。
2006/ 02/ 20 (月) 20: 45: 21 | URL | 紗夜@さかちんにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



