くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミッドナイトランデブー
2006年 02月 19日 (日) 00:51 | 編集
今、渋谷行きの電車待ってて暇なんで、更新します。

7時ぐらいにセミナーから帰ってきたんですが、今からまた渋谷です。

カラオケのお誘いが来たんで行ってきます。

不良ですな。

一人暮ししてると、この時間からの外出→朝帰りでも誰も咎めないので、「この、ばかちん不良娘がー!」と自分で自分にツッコミを入れておきました。

今回は【一般人】の男友達3人とあたしというメンツ。

えー、悩みます。

何歌おう…。

歌うもんがない…。

【一般人】の前で、初っ端からアニソン&キャラソンを歌うわけにもいかないから!

【一般人】の前で歌うことが許されるアニソンは、キューティーハニーとタッチぐらいなんだよ!!

が、あたしの記憶に刻まれているのはマニアなキャラソンやSayYouソングばかり…。

カラオケに一緒に行ったことのあるバイト先のオナゴの後輩達は、あたしがオタクであることに理解を示してくれており(大感謝)、あたしが歌うキャラソンを面白がってくれるので(超感謝)、どんどん歌えるのですが。。(遠慮しろよ)

今回はそうはいかぬ。

何故なら3人のうち1人は、今回で会うのが2回目であり、あたしがオタク(かなり痛め)だと言うことを知らないからである!!

あ~どうしよう。

たぶんオタクならこの迷いをわかってくれると思うのですが。

(間)

えー。今カラオケにいます。

今んとこ無難に歌をチョイス。

実はアニメのOPだったりEDするけどわかんないよね、って曲を入れてみたり。

間違ってもアニメの番組から検索したりしません!!

下手すりゃアニメ映像出ちゃうからね…。

そうなった時の場の空気の取り繕い方がわかららへんがな…。

とりあえず朝までこのまま無難に突っ走るぜぃ♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
非常にその気持ちわかりますわw
知らん曲をいれると歌ってる時に、「おみゃーらヒマか!?」
って思っちゃいます。
2006/ 02/ 19 (日) 17: 39: 24 | URL | さかちん # -[ 編集 ]
なんとか無事。
歌い終えたよ、朝まで。
色々探してみれば歌う曲はあるものですね。
いや、なんかねー途中で懐メロ特集になり、百恵とかすっげ歌ってた。助かった。懐メロはかなり得意やから~。
みんなでカラオケ行きたいねー。
さかちんとゆかちんとのチェルシ~♪をまた聞きたいです。
2006/ 02/ 20 (月) 18: 22: 20 | URL | 紗夜@さかちんにレス。 # -[ 編集 ]
mixiからきました。やってないとか行ってなかったっけ(笑)
せっかくその気持ちを察して良く憶えてないブレイブラブ(銀河鉄道999のテーマ)とか挿絵付で歌ったのに・・。
まぁ、キャラソンとSayYOU!ソングは流石にわかんねぇけど。一般人なもんで(笑)
まぁ、おつかれさま~。
2006/ 02/ 21 (火) 02: 38: 57 | URL | A # wX91eK8E[ 編集 ]
バレたか!
いや~やってないよ。やってない。
ミクシィなんて知りません。
ちっ。あたいが痛いオタだってことをカミングアウトしてからじゃないとミクシィでの存在を明かさなかったのに、バレちゃあ仕方ないなぁ・笑
2006/ 02/ 21 (火) 03: 58: 28 | URL | 紗夜@Aにレス。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



