くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マイメロ幻想(ファンタジー)
2006年 02月 17日 (金) 00:57 | 編集
(今回も画像にカーソルを合わせて貰えればコメントが見れます)


あい、どうもこんばんは~。
今日妄想したMOEフレーズは恥ずかしくて言えない紗夜です。
うち、ほんまに頭イッってもーてるなぁ。ごめん、両親。


で、昨日はアキバイトの前にバイト先の子と遊びました☆
(実は先週は別の子と遊んでたんですけどね)
遊んでんだか、働いてんだか…。


カラオケに行く前に、アキバのヨドバシのガチャポンコーナーへ。
ごめんな、付き合わせて。
今回は、「おねがいマイメロディ」のマスコットの台に投資!!
1回200円。全5種類を7回でコンプ!!!
個人的には、これはなかなか良い結果でした。ダブりが2回ってのは少ない方やと思うんですけど。きゃはーきゃはーと台の前ではしゃいでおりました…1人で(痛)。ごめんよ(再び平謝り)。


毎週日曜・朝9:30からテレビ東京系で絶賛放映中♪

上・左から…マイメロディ、フラット君、ピアノちゃん
下・左から…クロミ、バク


今回、この中からどうしても1つ、欲しいものがありまして。
「こいつだけは手に入れてみせる!」と、
あたしの小宇宙(と書いてコスモと読んでくれ)を燃やしてがちゃがちゃと回してたわけですが。っていうか、それが欲しくて7回も回してたら、いつの間にか全種類コンプしてたっていうオチなのですが。



その欲しかった1つとは…



なんでアタイが1番じゃないんだよ~!!




クロミちゃん…vv



ではなくこちらの妖精です。




バクゾナ~♪勝ち組ゾナ~♪



きゃわいい~vv


あ~めっちゃかわええわぁ(メロリンらぶ)

「どこがカワイイねん、ぶっさいく」と思ったそこの貴方。
あまーーーいっ!「ぶさカワ」ですよ。
ぶっさいくなとこが可愛いんですよ。
ほんまに大好きなのです。うん。大好きなのです。
好きすぎなので紹介したいと思います。


・名前はバクです。
・クロミ様のお供。
・貧乏大家族の長男。
・語尾が「~ゾナ」
・口癖は「人生勝ち組」
・好きな食べ物は焼き鳥(串に刺さった食べ物が好き)
・「なすび」と言われることが何度もあるんやけど、体に火がつくと「焼きナスになるゾナ~」と自分でも自覚している。
・どんなに主人であるクロミちゃんから酷い仕打ちを受けても結局はクロミちゃんが好き。サンリオ公式プロフィールによると、非常に我慢強く忍耐強い…要はドM。クロミちゃんが優しいと「クロミ様らしくないゾナ~」と言う。やっぱMだよ。他人とは思えない(そこか)。


本当にクロミちゃんとバクのコンビが大好きです。
お金さえあれば、日本中のマイメロのDVDを買い占めて、みんなに配ってやりたいです。
ちなみにクロミちゃんが好きな食べ物はらっきょうです。


で、この人形マスコットをかばんにしのばせ、ルンルン気分でカラオケへ★いや、すっげえ楽しかったですよ。いっぱい歌ってやりました。でも、歌っても歌っても歌い足りない今日この頃。一度でいいから、あれだなー、リストの上からダーっと歌ってみたいな。今日は遊んでくれてありがとう、こんなオバサンと(笑)。若いっていいね。


で、この日のバイトでも嬉しいことがありました。
「英語の勉強が大嫌いだ」と初めて出会った時の…あれは11月の終わりやったかな?に言われたのですが、この日「朗報・・・英語の勉強が嫌いじゃなくなってきたよ」と照れくさそうに、こっそりと言ってくれました。すごく嬉しかったです。うん。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



