くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブログ私信化。タクティクス&バジリスク話。
2006年 02月 14日 (火) 21:32 | 編集
今回の話は暁に捧げる記事です(笑)
たぶん読んでも全然わかんないと思われる。
ちょっと、この場が便利なので使います。
ごめんなさい、暁以外。



ラストさ~1話見たらさ、最終話のオチは想像がつくっしょや?
あぁ、最後は孫も同じことになるんだなぁと。
あたしは1話を見た瞬間に、あぁ、オチはこれだ、と思って蓋開けたらまぁそういうことだったし。しかも世継ぎ争いでさ~史実と照らし合わせたら伊賀が勝たないとおかしいし。
そのオチにいくまでにどう皆が死んでくか、みたいな。
っていうか、あたし一気に見て、ラストで泣いたからね!(爆)
予想通りの展開なのに。「弦之助さまぁー」ってなって。
どんだけ何でも大丈夫なんだあたしは、って話だが(笑)。

っていうかね、あたしが好きなのは、目が見えなくて、瞼で相手を想ってるとこ。なんか切なくてさー。目の前に相手がいるのに見えないってどうよ!?そのタイミングで目が開くの!?みたいな。つーか弦之助しゃまぁん(メロメロ)。あのさ~朧の手を引くところがマジ好きです。あの後姿にマジ胸きゅーーーーーーん!!瞳の奥が優しくて強いトコロがもう…。惚れたよ。しかも声がBirdSeaだから余計にかな…。えへ。朧に感情移入し過ぎたかもしんねー。

同じく。伊賀者の方が好き。朱絹とか…夜叉丸とか。
っていうか、弦之助がイチバンだけど、夜叉丸が捨てがたい。
かわいいーよ、夜叉丸。シンと同系統な感じ(笑)。ツンデレ。

あと鼻毛の人。名前もう忘れた。爆笑した。ありがとう。

天膳、ほんとキモい。そして美味しいトコ取り。
なんだよ、あれ。速水ってばマジおいしいなーと思いながら見てました。グロかったけど平気だった。むしろ朧の乳をまさぐってるところで笑いが止まらなかった(ブログに何書いてんだよ)。

でもイチバン美味しいとこもってったのは、杉田智和が演ってるキャラだって。え、お前が締めんの!?って思ったもん。
とりあえずOPテーマカラオケでこないだ歌っておきました。


そんでタクティクスね。まだ全部見てないよ。
っていうか16話あたりで飽きた(笑)。
なので全部見るまでなんとも言えないのだが。
疑問としては、残りの話数で、あの敵たちとの決着は着くのか!?
「まだまだ戦いはこれからよ」みたいなオチだったらマジ凹みます。
ちゃっちゃとやっつけてスッキリ終わってくれよーと祈ります。

あれはほんとにSayYouファンのためのアニメだね。萌え系アニメだね。
え?なに、その事件解決!?っていうオチが多々あったけど、そういうストーリー的なものよりは、宮田・櫻井・保志のキャラでキャーキャー言っとけ?ってことですか(笑)。っていうか暁は某夫婦にキャーキャー言ってんスか!?(笑)。いや~なんかもう春華とかね、狙い過ぎなんだよ。もうそのパターンはいいです。

なんかさ~最近、どうぞ萌えてくれみたいなアニメが多いので、段々どうでもよくなってきたせいもあるかも。某火曜深夜帯の太陽昇(笑)のアニメとか。なんかこう、蟲師を見たいと今更思うね…。黒猫も、もうすぐ終わるしなぁ。。次は何を見ようかしら。ブラッドはね、単なる萌えアニメにならないことを祈る。ストーリーが最近ぼちぼち動き出したので…もうちょい見守る方向で。もうちょいしたらもっと動くかなー。これからのキャストもかなり豪華だから気になる。

最近のお気に入りは、マイメロとガラスの仮面です。
どっちも別に萌えない。あれ、萌え卒業!?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



