くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
小ネタ集メルHEAVEN
2006年 02月 17日 (金) 00:49 | 編集
タイトルのネタは98%の人に通用しないと思います。
ガーネットクロウが好きな人とかなら分かって貰えるか。

最近これといってでっかいネタがなかったので、今回は小ネタ集ということで。小ネタ集…探偵ナイトスクープみたい。久々に見たいなー。名依頼とかDVD化すればいいのに。マネキン探すやつ、めっちゃ好きなんやけど(風樹あたり知らないかな)。


【バレンタインネタ】


一応触れておきます。

某おにゃんこ倶楽部会員番号4番の人(皆、わかってくれ…バレンタインデイ・キッス歌ってる人ですよ)の仕事が増えるこのシーズン、毎年表参道のLA MAISON DE CHOCOLATでチョコを買います。

シャラララ素敵にキッス♪


学生の身分からしたら、かなり高級ですが、そこは年に一度の贅沢。

この贅沢をおすそ分けしようと、ここのチョコを…去年から2人ぐらいに贈ることにしています。

去年は、「私が東京に馴染むことに貢献してくれた人」という基準で選出していたのですが、さすがに、もうだいぶ★コンクリートジャングル東京★には慣れたので、今年は基準をチェンジ。

「今年度あたしに与えてくれた萌え度」基準。

が、結局去年と同じ人にあげることになりました(笑)。
だって、某・氷の帝国のポロシャツくれたし。他にも色々と世話になったし。

他にも、いっぱい萌えさせてくれた、可愛い可愛いバイト先の1年生ボーイズ2人にもあげようと思ったのですが(B校で半年頑張ってくれたし)、急遽シフトがバイト先の都合でキャンセルになったので会う機会がなくなり、渡せず…

チョコは、私の胃袋に吸い込まれました(笑)。

ごめんね☆また何かプレゼントするわー。
つーか何かおねだりされたら買ってあげちゃいそう(危険)。



【松坂苑で肉祭り】


昨日、「うまいもん食い友達」と三茶で焼肉!!
前回は築地で寿司を食ったわけですが、今回は肉。
三宿にある「松坂苑」というお店です。
こんなの食べました。

んめぇーーーー!!


そりゃあ美味いに決まってますとも!!


次回は うなぎ がイイな☆と考えております。
関西のと違って、東京は焼く前に「蒸す」らしい。
ぜひ違いを味わってみたいっス。
うなぎ…何処がいいかなぁ。
オススメの鰻屋があればLET ME KNOW!


【マイブーム】

今回ラストのネタ。
実家から持って帰ってきてて、最近ブームなのが

バスローブ。

風呂上りに軽くタオルで体を拭いてからバスローブ。
ものっそい気持ちいいです。
なんか、おとんが間違えてホテルからお持ち帰りしてしまったバスローブなのですが、妙に気に入ってしまったので、自分でちゃんとした新しいの買おうかな、なんて考え中。

ま、バスローブ着てプレステで遊んでるんですけどね。あは。

気持ちE~♪

クロミちゃんと一緒♪


追伸:ちなみにこのブログの画像にカーソルを合わせると、あたしの下らん一言が見れます。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ガーネットクロウ一時期めっちゃ好きやった!!アルバムとかめっちゃ買ってたしー。何時の頃か聞かんくなってしまったけど・・・。
ナイトスクープこの前実家帰った時に見ましたよー。あの胡散臭い加減がたまらんかった笑こっちでもたまにケーブルテレビでみるけど。
お肉は一回叙々苑麻布本館にいったことあるけどあっこはやばい!!舌に触れるだけでとろけだす笑!!高いだけはあるわー。
2006/ 02/ 17 (金) 01: 27: 19 | URL | あだっちゃん # -[ 編集 ]
バスローブだなんて…vvv
私ってばパジャマの上にちゃんちゃんこ羽織ってますよ(笑)
2006/ 02/ 17 (金) 01: 53: 21 | URL | オコジョ # ZmYllim6[ 編集 ]
君の思い描いた夢集メル HEAVEN♪
>あだっちゃん

コメントさんきゅうっ(*>▽<*)
ナイトスクープさ~マジ見たいんやけど。
ケーブルで見れる環境の君が羨まC~!
JOJO苑!?(違)うわ~ええなーー!!
あだっちゃんは、どうよ、東京での生活は!?
関西弁抜けてる?抜けてない?
うちは、めちゃめちゃ関西弁です。


>オコジョちゃま☆

昨日はありがとねーーん!!
バスローブ…個人的にはかなりの萌えアイテムです。
自分が着てても、別になんとも思わないのだが、2次元の方に脳内で着て頂けると「たまらん!」っていう…。
ごめん、こんな話して。
2006/ 02/ 17 (金) 22: 05: 38 | URL | 紗夜@あだちとオコジョにレス。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



