くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キケン性。
2006年 02月 08日 (水) 21:29 | 編集
これは事実です。


今日、友達から送られてきた画像。

彼女もオタなので。

この気持ちわかるよね、っていうメールでした。

永遠に現実の男になびかなくなる…??

あーそうですか。そうですね、うん、その危険性は確かにありますね。

「永遠に」ですってよ。それはなんでもマズいんじゃないかな。

うーん、いや、現実にも好きなヒトは出来るんやけどね。

今はおらんけど。

ここ1年何人かねー、気になるヒトはおったんやけど~。

惚れっぽいんで。ほんまに、すぐコロっていくんで。

優しくする⇒冷たくする⇒優しくする⇒冷たくするの繰り返しの手順で。もう一発ですよ。ほら、砂上の城ですよ。あはは~~ん。

好きなヒトが出来てもですねー、アタック(言い回し古)できへんねん!っていう問題が存在します。

個人的には精一杯のオフェンスなんですが、相手にノーダメージで、あたしが空回って力尽きて終わるっていう(苦笑)。

ほんまにねー気になるヒトの前では何を話していいのかもわからず。

もしくは、テンパって、キャラ暴走させて終わるとかね。

あー切ない。

私にはラブフェッショナルなお方の教えが必要なようです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。