くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
追記。
2006年 02月 04日 (土) 00:37 | 編集
1つ前の記事への追記です。

実際にさっき使ってきました。

洗いあがりがありえない。

つるつる。クリリンの頭なみにつるつる。

軽くタオルで水分をふき取るとスベスベ。

保湿重視、しっとり重視なら、黄色、オレンジが優れてるね。

あと、香り!スイカの匂いがする。

苦手な人は苦手だと思う。あたしは平気。

店員によると、日が経つと、フローラルな匂いに徐々に変わるらしい

なんだそれ、と思うが、ちょっと楽しみ。

個人的には、保湿重視なので、今度はやっぱ、オレンジか黄色に戻ろうかなーっていう。

でも、あの洗い上がりの、つるつるスベスベはたまら~ん★

ほんとスベスベ!さらっさら!

触って?って感じ><;
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
え?触っていいの?(笑)
2006/ 02/ 04 (土) 09: 55: 08 | URL | のうちゃん # -[ 編集 ]
触っていいよー☆すべすべふわふわやから!(笑)
今はイタリアかな??
2006/ 02/ 07 (火) 22: 30: 15 | URL | 紗夜@のうちゃんにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



