くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浮気してごめんなさい。
2006年 02月 03日 (金) 23:26 | 編集
今日はオナゴ向けの話になるかなー。

みんな、クレンジングは何を使ってる??

まぁ、あたしはオイル派なのですが。

今まで使ってた安いのがなくなったのさ。

で、今日、新しいのを買いに行きました。

っていうか、英会話に行くのにね、表参道に行ったのが過ちよ。

路面店がね、あるわけですよ。シュウウエムラの。

あたしの中では、クレンジングオイルといえばシュウウエムラ

ここのクレンジグオイルがよく落ちる!大好き!

あたしは、ウォータープルーフのマスカラたっぷりなので、ドラッグストアに売ってるような「落ちます!」みたいなやつでも落ちない。またはごしごし擦らないとあかんくて。

アイメイクリムーバーは目が痛くなってまうので嫌。

で、ついにシュウウエムラのクレンジングオイルに手を再び出しました。

そう、昔はこれを使ってたんですよ。

でも使い続けるにはある難点が。

お値段。

クレンジングオイル


緑のやつ…9450円。
他3色…7875円。

(どれも450mlでの値段)

あははははは!クレンジングオイルのくせに!高ッ!!

でも、やっぱ、クレンジングって大事なのよね。

で、今まで黄色とオレンジは使ったことがあるのです。

洗いあがりがね、ほんとに、もっちりプクプクで、しっとり!

このしっとり感が個人的にツボ。

しかもその後の洗顔が不要!

朝はこれを洗顔代わりに使うと、メイクのノリが良い!

これがあたしには合ってて、良いモノなことは知ってるわけです。

高かろう、良かろうって話ですけれども。

今までは、高くて手がなかなか出せないので、普通のドラッグストアの商品を無理に使ってました。

でもね、やっぱり、あたしはアナタがいい!!

アナタを知ってしまったら、もう他じゃ満足できない。

浮気してごめんなさい。もう一度アナタとやり直したいの。

アナタ無しでは生きていけないカラダにした責任はとってね?


GETしてしまったぜ



つーことで…購入。

よりにもよって一番高い9450円のやつを。

オホホホホホホホホホ!!!(壊)

ちなみにそれぞれ効果?が違うのです。


  黄色・・・スタンダード

  オレンジ・・・保湿重視

  ピンク・・・毛穴ひきしめ

  緑・・・酸化防止(要はアンチエイジング)


いや…ほら、もうね、黄色とオレンジは使ったことあるからさ。

他が気になるじゃん?緑だけ高いって…なんか気になるじゃん?

で、つい…(てへっ)。


150mlも売ってます。それは緑は3500円くらい、それ以外は3000円くらいで。値段と量を考えると、450mlの方が断然お得ですが、試してみたい人は是非150mlから。初めてなら黄色が無難だと思われる。ってか、試しに買ってダメだったら、6~7割の値段で譲ってね(笑)。

詳しいオイルの説明は公式サイト
http://www.shu-uemura.co.jp/product/skincare/cleansing_oil.html

と、ちょっと回し者みたいなことをしてみたり。


いや、きっちりメイク落とすってことは大事なことなわけで。

保湿ってのは大事なわけで。


ほんと、いつ、何時、あたしのイジワル王子が現れてですね、

「どないしたん?赤いで?」

と言いながら、

ドキドキして赤くなったあたしのほっぺたに

触れる日が来るか分からないわけですよ!

(始まったよ)


その時に、すべすべ、もっちりお肌じゃないと!!

ザラザラ、カサカサだとマイナスなわけですよ!!

今更、もう顔の形、パーツの作りはメスを入れない限りどうにもならないので、せめて肌質だけでも…!!!(結構必死)


とまぁ、紗夜にも、オトメなところはあるんだゾ★(キモ)

というお話でした!終わり。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。