くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大満足カフェ&もろもろバトン
2006年 02月 03日 (金) 02:07 | 編集
バイトが終わりで、いつものごとく行きつけのカフェでご飯。
本日はオムライス食ってます。
今日の店員さんはあたしの中での2トップが揃っています!
(しかもこの2人は兄弟)
お兄ちゃんの方は仕事終わってるのに、わざわざ挨拶しに来てくれました。本気で感激です!!あー、兄弟揃って男前だなんて。目の保養、目の保養(キラキラ)って、もう一人のお気に入りの店員さん(関西弁←ポイント高)キター!


で、今日のデザートはチョコバナナのムースケーキ☆
あたしの生クリーム好きを知ってる店員さん(兄)が店員さん(弟)に指示。
「生クリーム、ケーキがおまけってくらいに盛って~」
普通、そのケーキに生クリームは付かないんですが。
ほんと、いつも色々サービスしてもらって幸せ☆


で、来たのがこれ。


チョコバナナムース



てんこもり。


ほんまに盛りやがった・・・。ありがとう。
ありがとう、男前兄弟。
ほんまにありがとう。生クリームラヴァーとしては幸せの極み。
店を後にするときもですね、よく店のドア開けてくれて、お見送りに来てくれてですね、ほんとにあり難いです。
このカフェがイチバン好きなんで、このカフェがつぶれない限り、引越しとかしたくないですねぇ。




で、今からバトン。
暁から頂きました、もろもろバトン!
もろもろって、何ともまぁザックリと。
ほな、やりまひょか。



■起きてまず初めにすることは?

二度寝。


■これだけは欠かせないという日常的なことは?

萌えルギー補給活動。


■好きな食べものを3つ挙げてください。

3つとか無理なんで、今食べたいものを。
刺身、茶わん蒸し、炊き込みご飯。


■嫌いな食べものを3つ挙げてください。

・辛いもの(唐辛子系)。
嫌いってゆーか食べれない。食べると即座に腹痛発生。わさび、からしは大丈夫。むしろ好き。

・着色料をふんだんに使ってるもの

・中国産の椎茸


■これだけは踏まれたくないという地雷は?

オタクであること

…嘘です。


■ここ1週間でうれしかったことは?

・3の君がラーメン屋に連れてってくれたこと
・アビス攻略本発売
・バイト先の年下の同期に「坂本先輩ッ」と可愛く呼ばれた


■ここ1週間で悲しかったことは?

・カードの引き落としが、がっつり来た。
・実家に帰るめどがつかないこと。


■今使っているシャンプー&リンス(コンディショナー、トリートメント)は?

シャンプーはモッズ。
コンディショナーはラックスのまだ残ってるやつ。
トリートメントはレゼレーブ。
今のがなくなったらモッズに統一します。
(ナレーションの彼に敬意を表して・笑)
ラックスとモッズを行き来してるなー。
つーか、シャンプー類って何やかんやで高いよね?!
ドラッグストアに平気で2~3000円するの置いてあるやん?あんなんよう買わんわ…


■お風呂で体を洗うときまずどこから洗う?

汚れた心。


…左腕です。


■あなたにとっての恋愛とは?

千差万別


■恋愛で、手のひらで転がすタイプ?転がされるタイプ?

転がされたいのに気付いたら転がしてて凹むタイプ。


■あなたの長所は?

人見知りしない。


■あなたの短所は?

やかましい。


■あなたを動物に例えると?

猫。甘えたがりの気分屋。もしくはナマケモノ。ナマケることは至上の幸福である。


■あなたのウィークポイントは?

全身。


■寝る前に必ずすることは?

妄想しながら寝る。
電気、ガス、戸締まり等の確認。


■あなたのリラックス&ストレス発散の方法は?

寝る、食う、歌う。


■好きな映画を3つ

巴里の恋愛協奏曲
ティムバートンのコープスブライド
タイトル忘れたけど…イギリス映画

あんまりアメリカ物は好きじゃない。
ヨーロッパ映画が好き。フランス映画が多いかも。


■四季の中で1番好きなのは?

春。


■好きな香水、思い出の香水、毎日つけている香水は?

ほぼ毎日つけている香水は
ディオール【Forever and ever】
エンジェルハートシリーズの【ロイヤルブルー】。


思い出の香水は
ディオールの【ジャドール】
マサキマツシマ【マットイエロー】
ジルサンダー【センセーション】

ほかにもいっぱい持ってますね。
フランスで買ったフラゴナールのが何種類か。
ランコムとかエスカーダとかもあるな。
ディオールだけで3本ありますが、またディオールの違うのが欲しいです。【Forever and ever】も、もう無くなりかけなので欲しいところ。表参道の路面店行って買うか…。


■まわすひと

アンカーで☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
わお!!
私も生クリーム好きだからこの写真見て超食べたくなったー!!
イケメン兄弟がいるなんてポイント高いわね。
どこどこ?教えてー!!

ところで、香水一緒の使ってるわー。
ディオール【Forever and ever】
私のお気に入りで21の頃から使い続けてる。たまには他のもしてみようかな?
2006/ 02/ 03 (金) 14: 08: 21 | URL | ゆっきー # -[ 編集 ]
このカフェは…
うちの家の近所にあるんですよー☆
イケメン兄弟万歳ですよ!!
ご飯もおいしいし><;

私もディオールはかなりのお気に入りで限定発売当時から使ってます!高校んときかな?あれいいですよね☆なんか他にもオススメあったら教えてくださいな!
2006/ 02/ 07 (火) 21: 20: 49 | URL | 紗夜@ゆっきーにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



