くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
毎週木曜日にスル事。
2006年 02月 02日 (木) 16:42 | 編集
20060202164206

毎週木曜日はバイト。
スケジュール的に余裕がないので、いつもご飯を食べる暇がない。
が、仕事は10時頃までのため、確実に空腹になる。
ってゆーか何か食べなもたへんがな。

つーことで、毎週飲むのがウィダーインゼリー。
「10秒チャージ、2時間キープ」が歌い文句。
ま、実際2時間もってんのかは疑問。
これをいつも、サラリーマンの聖地、★新橋★の駅のホームで、まさに10秒チャージ。
アキバへ向かうため、山手線に新橋で乗り換える時にね。
そりゃあCMの某タクヤさんばりに、パッケージを握り潰して一気飲み。
周囲は今宵ビールを一気飲みするであろう、おっさんだらけの中、フライング一気(笑)。

さ、今日もバイトだっ!もうすぐ新橋!飲むでー!!

Comment
この記事へのコメント
何から何まで完全リーマンじゃないすか!
2006/ 02/ 02 (木) 22: 21: 12 | URL | yukatin # -[ 編集 ]
リーマン言うな(笑)
何から何までリーマンなんでしょうか(笑)
実際新橋はリーマンだらけですよ、はい。
その中でも一際男らしく、ホームでウィダーインゼリーを今日も飲み干しました!!もういいよ、リーマンでっ!><;
2006/ 02/ 03 (金) 00: 32: 56 | URL | 紗夜@ゆかちんにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



