くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いやぁぁぁっっっ!!!!
2006年 02月 01日 (水) 20:48 | 編集
もう嫌やぁーーーーーーーーーー。

揺れた。揺れたよ。

すっごい長い!

微震が長めに来て、続いてユラ~って、そんでゆっくりおさまる・・・

ほんまに嫌。

関西に帰ろうかと真剣に思う瞬間ですな。

こっちの揺れは横揺れ。

ものすごい気持ち悪いです。

縦揺れの方がマシです。

横揺れは長いねん!!

ほんまに嫌ーーーーーー。

速攻でおかんに電話で泣き付きました(苦笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
地震だw

ダイジョブ?

長い揺れだとやだよね~。
ちょっと酔いましたよw
2006/ 02/ 02 (木) 00: 15: 10 | URL | さかちん # -[ 編集 ]
揺れたね
だいじょぶか?
なにげに初コメント。
神戸出身だとやっぱトラウマだよな。
2006/ 02/ 02 (木) 00: 56: 34 | URL | ZZ # pYrWfDco[ 編集 ]
シェイク!
>さかちん

ほんと、マジ酔うから。
ほんまに気持ち悪いよねー、横揺れ。
バイト先は10階建てのビルだが、横の通りを大型車が通ると軽く揺れるのでそれがめちゃくちゃ嫌いで、仕事やめようかと思ってるくらいだもんなぁ(笑)


>ZZさん

何気にお初コメントじゃないですか!!
ありがとうございまーす!!感激っす。
やはりアレを経験しているとトラウマっす!
マジで涙がちょちょぎれてしまいます…。
2006/ 02/ 03 (金) 00: 30: 30 | URL | 紗夜@ZZ様とさかちんにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



