くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
呼び出しはお早めに
2005年 10月 22日 (土) 12:13 | 編集
広尾にマンションを見に行ってきました。
買うわけではありませんのであしからず。
まぁ、業界研究というか、職場訪問というか。
少し、気になる物件だったので。
同じシリーズの恵比寿のも見てきました。
一人暮らし、またはDINKS向けのマンションです。
(DINKS→Double Income No Kidsの略のハズ。子供のいない共働き夫婦のこと。)
賃貸で生活していると、一人暮らし出来るぐらいの小さいマンションに住みたいなぁと思うことがたまにあるんやけど、そういう人向けに造られたマンションです。
今までのマンションは、やはり一人で住むってものは少なかったし。
1人暮らしにフォーカスしてマンションを建てるってのも、1つの戦略やねー。
勉強になりました。

で、広尾→恵比寿→自宅、と移動。
ゆっくり家でご飯を食べてネットしてたんですがいきなり呼び出されて渋谷へ。終電ギリでした;;呼ぶならもっと早めに呼んでくださいな★
はじめましての人も入れて3人でオールナイトカラオケ♪
いや~久々のカラオケに歌うもんがないぜ。
っていうか、いつもラルク・グレイ・ポルノ・アジカンなどなど、可愛くないものばっかり歌うので…今回は女性ボーカルに絞って頑張ってたんですが、最終的にポルノとかラルク歌ってました。無理しない方がいいね。実は、カラオケ本の後ろの方に載っているコーナーも把握しているのですが、それは流石に歌わず。
朝日が差すころ、友人と別れ、新しく知り合った人と渋谷を散歩しながら朝ごはん食べるとこ探してました。結局牛丼食べました★徹夜して朝っぱらから牛丼完食!
っていうか
大盛りにすればよかった・・・
食べれたのに、ちょっと遠慮しちまったぜ。
楽しかったっす。新しく友達もできたしね☆
また遊びましょうーvv
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



