くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タイプバトン(激長です)fromたつや
2006年 01月 31日 (火) 23:32 | 編集
たつやから来たタイプバトン。
なんかすごい妄想をかきたてられるバトンなので、どうしよう☆
と嬉しい悲鳴が!!
たつや、答えるのが遅くなってごめんね><;
長くなりことが予想されますのでお気をつけくださいませ!


【タイプバトン】


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

いつものとこながら、現実サイドと妄想(っていうか2次元)サイドの両方から攻めていきたいと思います。両サイドを駆け上がります。ウィングバックです(何)。


髪型(現実):あんまり長いのは好きじゃないね。短めで。めっちゃ、とんちんかんなことしてなければ別に。あ、前髪が目にかかってんのとか嫌やな。うっといねん!かきあげるなら切れや!って思うので(笑)キスするときに、あたしの顔にかかる前髪が嫌いです。うっといです(2度目)。色は明るすぎるのはあんまり好きではないです。まぁなんでも程々に。

髪型(妄想・2次元):現実の長髪は受け入れられないのに、2次元の長髪キャラには惚れまくりまクリスティー。基本的に、2次元においては、やや長、または短髪がすきです。色は、傾向として長いのは色素薄め、やや長は黒っぽいの、短髪はオレンジ系の茶髪にハマる傾向あり。
(例:めちゃ長⇒我妻草灯・ジェイド、やや長い⇒ハジ・忍足、短髪⇒宮城カイとか千石キヨスミとか。わかる人にはわかるこの例え・笑)


顔(現実):好きなタイプは多様。そこまでこだわらない…かも。冷たそうな人。かっこいい:可愛い=4:6ぐらいな人。初めて見たときに何かしらピンとくる人(むしろここが重要)。 なんだかんだで、めっちゃ男前を好きにならないと思う。男前はおもろない法則を信じているので。めっちゃ男前はね、何にもせんでもオナゴが寄ってくるやんか?口説く必要あらへんがな。それじゃあ口達者にはならへんと思うねんよなー。ま、理想はおもろい男前です(無理やな)。

顔(妄想・2次元):大きく分けて2パターン。まずは、クールビューティ&ポーカーフェイス。口元だけで笑って全てを見透かしてるような感じ。萌え。そりゃあ2次元ですもの!妄想ですもの!美形を妄想せずしてどないせぇっちゅーねん!(笑)で、もう1つのタイプは、明るく生意気な、ちょっとガキっぽいタイプ。ほんのちょっと目つき悪いけど笑顔がカワユイvみたいな。あ~もう説明できません!(放棄)


体格(現実):どっちかっていうと細身が好きやなー。ガリガリではなく、適度な筋肉を必要とする感じ。細い腰が好き。体格に入るかはわからないが、指がキレイな人が好きです。細くなくていいけど、長くて骨ばった感じ。その手で、指で、撫で回されたひ…!(危)っていうか、脂肪の塊か、マッチョでなければ別に文句ないです。

体格(妄想・2次元):あんまり現実と変わらないかも。細身、細腰、でも筋肉必須!指は細くて長くて綺麗で…って一緒やな。現実と確実に違うところってあるかな?たぶん、無いと思う。。


身長(現実):そりゃあたしより高いと良いことに変わりはない。いつもあたしを冷たく優しく見下ろして欲しいので。あ、やべ、妄想サイド入ってきてもた。ので、妄想サイドに行こう。

身長(妄想・2次元):あたしの身長が157cmなので…ヒール高めのを履いたら165cmくらい。なので180cmは欲しいところ。で、常にあたしを見下す、見下ろす感じで。ちなみに草灯192センチ、ジェイドは186センチ、おっしー(中3だからまだ伸びる)は178センチ!よい感じですな~うへへ。あのね、後ろから抱きしめられて、相手の口があたしの耳元に当たりそうな感じがイイなぁ~><; で、くすぐったくて身を捩ったら「何感じてんねん?(ニヤ)」「違っ、ちゃうわ!!アホ!」「ウソつき。」みたいなやりとり希望!!!もうだめだ、あたし…(遠い目)


服装(現実):ギャル男とA-BOY的ファッションは困るかな。それ以外は別に何でも。好きなのはヨーロッパ的な感じ(どんなんやねん)。アメリカブランドってよりは、ヨーロッパ、みたいな…。自分でも言うててわからんわ。カチっとしたシャツが似合う人が好き。デニムが似合う人も好き。

服装(妄想・2次元):軍服…?(殴)制服なら学ランよりブレザー。ネクタイ緩めでシャツは外出しで脇腹がたまにチラっと見える程度。ジャンルによっては現実的にあり得ない服装だからなぁ。スーツとかも萌えるよ。うん。で、忘れてはいけないのが眼鏡!眼鏡キャラ好きやねー。美形眼鏡ってもうパーフェクトやで!その眼鏡はあたしの前以外では外さないでぇっ!(壊)


職業(現実):住宅ローンがばっちり組める職業。ほら、職によってはローンが銀行から下りなかったり、融資額が少なかったりするからさ。まぁ即金でたんまり持ってりゃいいんだけどね。

職業(妄想・2次元):軍人、大学生、高校生、中学生、ナゾの人、異世界の人、伯爵、あ~もう2次元世界は何でもありなので職業も何でもアリです。要は萌えれりゃいいんです(身も蓋も無ぇ)。


性格(現実):おもろい人!あたしのトークに自分のトークを乗っけて更に笑いの高みを目指す人!「おもろくてなんぼ」と思ってくれる人!ボケ・ツッコミがちゃんと出来る人。または、サディスティック・意地悪な人!甘く優しくイジメて下さい(笑)。ただ冷たいだけは嫌よー。詳しくは妄想サイドで(続)。

性格(妄想・2次元):意地悪な人。強引な人。あたしより絶対優位に立ってる人。全てを見通してる人。言葉攻めが上手い…っていうとやらしいな。う~ん、口達者な人、かな?要はジェイドみたいな人(テイルズ・オブ・ジ・アビスをプレイした人ならわかるハズだ!あんなのがイイんですよ、あたしは)。あたしが甘えたくて擦り寄っても、わかってるくせに「どないしたん?」「言わな、してあげへんで?ん?」とか言ってくれるのが良い。で、たっぷり苛めた後は、たっぷり甘やかして下さい!(飴と鞭。鞭の割合が65%ぐらいで。多いか?)



っていうか、Q1だけでこんなに長いってどうなの(平謝り)。
Q2からは妄想・現実入り混じりでお送りします。



Q2.年下が好き?年上が好き?

今の年齢だと基本的に年上。手のひらで転がされたい。でも、年下で、意地悪であたいしのことを手のひらで転がしまくってくれるなら、それはそれでかなり萌える!だって、下克上!!「あたしの方が年上なのに、完全に相手が上手だわっ!この生意気なガキー!だっ…だけど、逆らえないわ(はぁと)」な萌え☆「俺より年上のくせに…ガキだね」とか押し倒されながら言われたい(東京湾に沈め)。でも現実にそんな年下いねーだろ!!(しくしく)


Q3.タイプの芸能人は?

島田紳助。今、もし結婚出来るって言われたらする。絶対する。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しいこれだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

【して欲しい】:オタ趣味の是認。むしろ笑顔で推奨。あたしをドMだと理解し、それに相応しい扱いをお願いします。いっぱい苛めて、いっぱい優しくして下さいませ。 もしあたしに秘密が出来たら、墓場まで持って行くこと。決してあたしにバラすな。それが出来ないなら後ろめたいことはしないこと。

【して欲しくない】:オタ趣味の完全否定。されたらマジ困る。抑制は出来ても止めることはたぶんきっと出来ない。ご飯の食べ方汚い人は嫌いなんで、綺麗に食べてね(小姑)。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

指先についた米粒の食べあい。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

Q1で答えた人が好きなのに、気づいたら横にいるのは「なんでやねん!」って感じの人です(笑)。Sな人が好きなのに、Mな人と付き合うハメになる。たいてい、初めはSの皮をかぶっているが実はMだにゃーん、みたいな。ちっ。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

口数が少ない人。女の子にいっぱい話題振ってその場を盛り上げるのが苦手な人。告白されるときによく言われること「さかもっちゃんが良く喋ってくれるから、俺、無理して話さなくていいし、楽しいんだ」
聞いて楽しんでんじゃねーよ。あたしを笑わせろ。 と切に思う。オタクにも好かれます。同類だからかなぁ。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

* 甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えたいのに、甘やかして欲しいのに、甘えられてる。たまにならいいんだけど。甘えられすぎることがよくある。

* 尽くす?

尽くす。命令してくれれば。命令っていうとキツすぎるけど。惚れたら公共の福祉に反しない限り何でもやる。楽しく、幸せになってくれるなら。でもとりあえずドMだから、あたしのやることに同等の見返りはいらない。6割くらい返してくれたらお腹いっぱいになる。1万の贈り物をして、帰ってきたのが2000円の花束だったら、幸せすぎて死ねる。花束ダイスキだから。誰か下さい。お花。

* 嫉妬する?

したくないけどする。してる自分に自己嫌悪。ある程度は愛情表現なのかもしれないが、惚れ込みまくってしまうと、たまに見境無く妬いてしまうのでやっかい。でも、あたしがわざと妬くような行動を取って、「妬いたん?アホやなぁ。」っていうのはアリ(末期)。


Q9.最後にバトンを渡したい人

もうあたしの周りではやってるっぽいんだよねー。なのでやって無い人はやってみてください。




長っ!!夢中でカチャカチャやってたらマジ長い!ここまで読んだ人いんのかなぁ。もし読んだ人がいたらコメント欄にでも書いて教えてくれい。もしかしたら粗品が降ってくるかもしれません(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うんむり。ながい。よめない。よむきがとぶ。
2006/ 02/ 01 (水) 04: 56: 18 | URL | た # -[ 編集 ]
>た

だよね・・・あたしも書いててダメだこりゃ、と思ったもん。。。
2006/ 02/ 01 (水) 05: 24: 07 | URL | 紗夜@レス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



