くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛する者よ 死に候え
2006年 01月 29日 (日) 20:38 | 編集
あ~イイ。イイよ、「バジリスク~甲賀忍法帖~」!!
久々にこう、萌えとか、あまり関係なく楽しめております。
甲賀vs伊賀で争うベタな話ですが、切なくていいねん。
あ~せつねー。弦之助様かっちょええ~。夜叉丸かわいい~。
そして、やらすぃ&むっちりばでぃの姉さんがいっぱい~。
ただ、全24話を一気に見るのは疲れる・・・(アホ)。
只今20話目を見ています。あぁ、朱絹…。

で。

こないだコンビニ行ってんよ。駅前のampmにね。
(話変わりすぎ)
みかんゼリーと春雨スープを買おうとしてレジに並ぼうとしたら。


若い店員を

アグレッシブにナンパするおばあさん発見。



おばちゃんじゃないねんよな~。
60歳ぐらいやと思うんで。
う~ん、おばはんとおばあさんの間ぐらいの人。
まぁ、その人がですね、めっちゃ逆ナンしてんねん、レジで!

「あたし、若い子が好きなのよ~」と

店員の腕をレジ越しに ペタペタと触り

手を仰いで、若い店員の 香りを嗅ごうとし(!)

「こんな年寄りだけど~」「私はいつでも~」としつこく 食事に誘う

あまつさえ、小遣いと称して受け取った 釣銭を店員に握らせる

なにこのヒト・・・。
すげぇ~。いや、レジの後ろでものっそい笑いを堪えるのに必死だったんやけどね。それと同時に感動しまくり。なんていうんかな、その年で若い子にアタックする勇気に!
バイトしててもね、若いっていいなって思うねん。
2つ年下なだけでね、もう眩しいわけですよ!
死語で言うと、激マブなわけですよ!
もう生徒の高校生なんか、眩しすぎて見えないわけですよ!!
だから、そのおばさんにとってもね、その店員さんはね、ものっそい眩しかったんやと思うねん。だけどやな~、せやかて、せやかて、ナンパするか!?っていう(笑)。
いや~凄いものを見させていただきました(笑)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うーん。あまりに身近でこわいですわ~
2006/ 01/ 29 (日) 23: 41: 16 | URL | ローソン隣より # -[ 編集 ]
いや、ほんと…
けんたくんも狙われるかもよ!?お気をつけあれ☆かなりの積極性を持ってるから!!(笑)食事に行こう行こうって言ってたけど、ドコに連れて行く気なんだろう・・・。
2006/ 01/ 31 (火) 22: 17: 07 | URL | 紗夜@ご近所さんにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



