くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vol.2 魔法の箱。
2006年 01月 29日 (日) 01:15 | 編集
試験も一応終わりました。
成績の良し悪しは知りませんが。
まぁ、とりあえず史上最低の勉強とやる気だったので、おのずと成績もそういう流れになるでせう。ほんと、なんで今回のテストはこんなにどうでもよかったんだろう(笑)。
で、ゆっくり鑑賞してました。
こないだアマゾンから届いたDVD、ブラッドプラス2巻を。
萌えに萌えまくったのは言うまでも無い。
で。
初回特典は、DVD全巻収納BOX。

20060129011518

常套手段ですね。
1巻目は2話だけ収録することで安くして買いやすくし次に繋げる。
2巻目には全巻収納BOXをつけて全巻購入の流れを作る。

その流れに乗ってやるよ、こんちくしょー!!

こんな箱まで手に入れたら、今更レンタルの道には戻れません。
恐ろしいね。3巻も予約しなくちゃね。
あ~もうお金かかってしゃーないがな。

で、テスト最終日だった昨日、ひさびさに姉上(ここではそう呼ぶことにするね~)に青山でお会いしました。姉上はあたしより10分の1世紀年上のお方です。最近転職しはったんで、その話とか聞いたり。うちが一人っ子のせいですかね、年の離れた姉ちゃんがおったらこんな感じかなー?と、お慕い申し上げておりますわよ(愛)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。