くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BE IN TIME
2006年 01月 25日 (水) 20:18 | 編集
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学校の印刷機エラー。

おいおい。

間に合わないではないか、レポートが。

みんなが一斉にギリギリに印刷するから、

混み過ぎだったのかしら。

なんとかエラー網をくぐり抜け、5分前に提出。

あまりにひどい内容+たぶん出席が足りてないので

単位は無いと思いますが。

とりあえず提出はしました。

よかったよかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいどうも、好きなSayYouさんの目玉焼きの食べ方が元彼とかぶっていたことが判明し、朝方(5時)に凹んでいた紗夜です。こんばんは。
あたしがその食べ方を見たのは、元彼が初めてでした。
白身だけを綺麗に食い、最後に黄身をまぁるく残して食うという。
当時、「黄身と白身を一緒に食うから美味いねん!」
と、声を大にして主張し、元彼を非難の目で見ていたわけですが。
あなたもですか・・・(遠い目)。

みんなはどうやって食べるんかなぁ~。

どうでもいいけど、この1週間、ほぼリキッドファンデを使っていません。あ~ちゃんとメイクせなあかんわ。周囲に迷惑がかかるやんけ。まぁ、ごく一部にスッピン派もいますが(なんてマニアな)。
Comment
この記事へのコメント
……わたしもその食べ方…よくする……よ…? (._.)ノおずおず。
2006/ 01/ 25 (水) 23: 08: 41 | URL | 暁@しょんぼり。 # HBP08S7M[ 編集 ]
>暁

マジですか。結構メジャーな喰い方!?
だってさ~30超えたおっさんのこにたんがそんな喰い方してたらちょい凹むよ。でも、そんなこにたんに是非とも目玉焼きを作ってあげたいです(ハァト)。
2006/ 01/ 25 (水) 23: 20: 26 | URL | 紗夜@ぬぁにっ!? # -[ 編集 ]
あ、俺もその食べ方だわ。

だって黄身ぐちゃってしたら最後の一滴まで食せないじゃないか!皿とかにベターって付いちゃって。

モッタイナイモッタイナイ!!!!!!!!!!
2006/ 01/ 26 (木) 18: 58: 11 | URL | yukatin # -[ 編集 ]
今さらながらトップページの写真にドキドキしてます(笑)私もものもらいのせいで最近ずっとすっぴんだよ。めがねでごまかす毎日~♪だれかわからないって言われるけどね(^^;)
2006/ 01/ 27 (金) 00: 14: 22 | URL | ファレル # -[ 編集 ]
私、白身の方が好きだから黄身が先です。

…ていでに、少数派のスッピン族デス。ゴメンナサイ。
2006/ 01/ 29 (日) 01: 48: 40 | URL | オコジョ # ZmYllim6[ 編集 ]
>yukatin
2006/ 01/ 29 (日) 03: 05: 50 | URL | 紗夜@レスマッシュ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



