くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カフェからプチ更新
2006年 01月 20日 (金) 00:45 | 編集
携帯から更新は久々や~。
バイト帰りに地元の行きつけカフェで夕食中☆
夜中3時まで空いてるのは便利っす。
月に3~4回は来るね。
そして店員さんが、みんなかっこええという特典付。
それぞれタイプは違えど、見た目がグーッな人ばっかり。

目の保養になるわぁ~(しみじみ)。

今日は、最近あたしがひっそりイチオシの店員さんがいるので、内心喜んでおりまする☆
うひょひょ。
更に、何故か店員さんに関西出身が多いのも好きなところ。
あたしと同じ区の出身の人までいるという(笑)。
正直、このカフェがあるこの場所から住家を変えたくはないね。
この店はあたしのオアシスなので。

早くパスタ来ないかなっ♪
デザートも食うぜぃ。
こんな夜に食べ過ぎな気もしますが…気にしない気にしない。
食いたいときに食って何が悪いねん!
だがしかしBUT、最近さすがにあんだけ食ってたから…太ったっぽい。なんか全身ぷくぷくやねんけど。いや、ほんまに食べるからね、あたし。

男友達と焼肉に行ったときのこと。友達がご飯を「特盛」で頼んで、女の子ぶって、あたしは「大盛」にしたんやけど「かっこつけんと、特盛にしときゃよかった…」っていうレベルなんで。


あ、パスタ来たー
食うぞっ!
ちなみに今回は生ハムとルッコラ、フルーツトマトのパスタを注文☆


(もぐもぐ)


次はデザート☆何にしよーかなー。
店員さん(今日始めて見た。ニューフェイス。これまた好青年風でよろしい。)と相談の結果、きなこと栗のケーキ、生クリーム添えに決定☆

うまーい。


あ、そういえば太ったとかいう話してたんやっけ…(汗)
デブオタクになったら皆、離れていくやろな…。

それは嫌やっ!


なので明日から気をつけます…(反省)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



