くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vol.1 ヤっちまいました…OTL
2006年 01月 20日 (金) 20:21 | 編集
今から書くエピソードは、先週起こった出来事です。ずっとネタを暖めていた(書く時間が無かった)ので今日になってしまいました。


先週の火曜日。
大学帰りに大学の向かいの青山ブックセンターへ。
ここの本屋はおもろいよね。
マニアな本がいっぱい。洋雑誌多すぎる。
ま、ほんとに恐ろしいのは、店内の片隅にひっそりとあるコミックコーナーなんですが。
何が恐ろしいかと言うとですね、実際に行ったことのある方はご存知だと思いますが、一部のコミックスが立ち読みできるねん。


うぉっほん(咳払い)


はい、もうお気づきですね☆
今回の更新は世間で言う「うわ、キモっ」な話ですよー。
私のイメージをこれ以上壊されたくない人は、今すぐブラウザバックのボタンで戻りましょう。シャバに帰ってくれ…(笑)。


で。

そこで出会ってしまった、立ち読みしてしまった一冊の漫画。

BLOOD+(ブラッドプラス)

BLOOD+コミック


今放送されてるアニメが原作なんですが。
前から気になって仕方なかったんですよ。
だって、だってね、主人公の女の子の名前がね

「サヤ」

だから!!あたしも「サヤ」やん?!
漢字は違うんですけどね。
主人公が「小夜」であたしが「紗夜」
アニメは見てないんですが。土曜の18時とかね~無理やから。
深夜にやってくれないと見れないから。
と言っても1度見たことがありまして。
その時の ト キ メ キ の 記 憶 が、私の手をその漫画に向かわせたのさ。
内容は面白かった!ってわけではないんですが(笑)、


あたしの大好きなタイプの2人のキャラがですね、


あたしの大好きなSayYouさんの声(2人ともなんて奇跡)でですね、


あたしの名前を呼びまくるわけですよ!!!


「サヤ!」「サヤ…(囁)」と!!!


なに、そのたまらんスマッシュ……!!!(鼻血)

名前を呼ばれたときのトキメキの記憶。
もう一度それが欲しくて欲しくて、一気に立ち読みする。
そしたらさ~もうたまらんねん!!
ほんまに、もうたまらんねん!!(繰り返し)

好きな2大キャラの片方の男の子(カイ・主人公の兄←血は繋がっていない)が、めっちゃええねん。
ちょっとぶっきらぼうで意地悪で、強引。
だけどめっちゃ優しくて…
がっつり心は鷲掴みにされました。
そんなツボなキャラが漫画の中でも「サヤ」「サヤ」と…。
心臓のドキドキが止まりませんでした。
本屋で身体を火照らせて悶える変態女子大生が若干一名。
…そのままレジで購入


漫画を買って、色々オイシイ場面を思い出す。
で、SayYouさんの声を当てはめて妄想⇒萌えの波にのまれる
店を出て、駅に向かいながら、どきどきしっぱなし。
表参道の駅の改札を出て、階段を上りながら考えたこと。


DVDが欲スィ…!!


妄想だけじゃもう満足できない。
実際に映像で見たーーい!!萌えたい!
ついでにDVD限定キャストトークも見たい!
そう思ってしまえば、自分で自分を止められなくて。
年末にJRアキバの駅にポスター貼りまくってったな~なんて思い出しながら、更に、渋谷の某大型レンタルショップの2Fに、特設コーナーが設けられていたことを思い出してしまい。
渋谷で降りずにいれば、そのまま家まで帰れるというのに。
渋谷で下車。そのまま某ツ○ヤに向かう。
心の中では「誰か止めてくれ!」と叫んでいたのですが。
ま、知り合いにも会わず、そのまま己の意思とは裏腹に、足がね、足がね、ああああっっっっ!!もうイヤっ!


で、到着。
特設コーナーの前で、小さいテレビで流れてたんですよ。
ちょうど第1話のオイシイシーン!!

もう一人のLOVEキャラ(ハジ)がですね、
主人公の小夜にちょっと無理矢理ちっくに
(ココ結構重要だったりする)
キスしながら抱きしめて、
そんでもって「小夜(サヤ)、戦って…」と言う所

はい、皆さん、このセリフがキーフレーズです。


「小夜、戦って・・・」


そこはやはり店舗内。
他にも色んな音があふれているため、セリフは聞きづらい状況
こにたん(ハジ役のSayYouさん、小西さんのこと)の声が、低いし、囁き声やし。もう全神経を目の前のテレビとそこからの音に集中させて。

いよいよ流れてきた見せ場!
無理矢理ちっくにキスしたくせに、抱きしめる腕は優しくて愛情たっぷりなハジに・・・もう頭がクラクラしました。立ってるのもやっと。やばいって、何、何これ!!もうどうしろっての!?


そして決めの 囁 き ゼ リ フ !

「小夜、戦って・・・」

のハズが!!!


店内の騒音のせいで、あたしにはこう聞こえたのです。

「サヤ、(たた)かって・・・」

つまり。


「紗夜、買って・・・」


はうあああああああっっっ!!??
ハジ…ってか、こにたん(SayYouさん)の オネダリ!!!

脳内でエンドレスリピート。
「紗夜、買って・・・」(こにたんボイス)
「紗夜、買って・・・」(低い囁き声)
「紗夜、買って・・・」(腰にクるぜ、おい)
「紗夜、買って・・・」(おねだりされてるし)

もうこうなったら買うしかないでしょ!?
だって、おねだりされてんで?
無理矢理ちっくに、引き寄せられて、キスして抱きしめられた後に(小夜=紗夜の脳内図式完全確立←痛)腰砕けになりそうな低い声で、おねだりされたらね、そりゃね、もうね、あの、その、ね、ああああああっっっ!!(崩壊)

その後のことはぼんやりとしか覚えていません。
足元がふらついたままで、商品を手に取り、レジへ。
あ~そういえばこの店員さん、マリオカートDS買ったときにも商品包んでくれた人だな、なんて思い出しながら。
あれ?あたし、いつ財布から札を抜いたんだろう。
商品を受け取り…受け取り…あれ!?何、この右手の重み!?
「あ、買ってもーたんや」とボンヤリ(まだ放心状態)。

はい、買いました。
ブラッドプラス・DVD


家に帰って見て再び悶絶しましたよ。
もうだめだよ、だって、カイとハジがあたしを、あたしを…(錯乱)。
そして魔法のおねだり呪文の効き目は終わっちゃいなかった。
見終わった後に


DVD2巻をアマゾンで予約しましたorz


だってさ、アマゾンで予約するとさ、1000円以上も安いねんで?!
そりゃさ、アニ○イトとかで買うより全然安いわけよ!
定価が約6000円もするからさ~。アマゾン様様です。
これからも買い続けるんだろうなぁ~~。


堕ちていく・・・もう底が見えません・・・
でも、なんでかな。
後悔はしていません。
皆様、優しい目で、遠くから見守ってください。



私信:バイト先の、N先輩、Yちゃん、こないだの木曜、早くネタを書けとか言ってましたが、こんなんですよ。ごめんなさいね。。。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ww
さかもっちゃんのもだえてる姿が浮かんできてマジウケタw
2006/ 01/ 20 (金) 22: 21: 54 | URL | さかちん # -[ 編集 ]
いえいえ、とても楽しませていただいてます☆
私も何度かBLOOD+見たんで、紗夜さんの様子が鮮明に思い描けました(笑)
2006/ 01/ 21 (土) 01: 35: 44 | URL | ヤノ # -[ 編集 ]
(笑)
本物だったんだね・・・!あなたトッテモ素敵アルヨ!
2006/ 01/ 21 (土) 10: 30: 38 | URL | そういち # -[ 編集 ]
約束どおりにネタを書いてくれてありがとう。俺もお礼にコメントします。
いやっっ!!期待以上の面白さだったよ。あなたの表現方法(SayYouさん)とか勘違いとか・・・爆笑満載だったよ(笑)
2006/ 01/ 21 (土) 13: 13: 22 | URL | のうちゃん # -[ 編集 ]
>さかちん
笑っておくれよ。それしか私が浮かばれる方法はないね。あたしが悶えてる姿ってどんなんよ!?いや、たぶん、さかちんが考えてるよりもっと、酷いと思うけどねー><;。ほんと、一日中悶絶しまくりでした。悶絶死でした(笑)。

>ヤノちゃん
うふふ。あら?見たことあるなら話が早いわん。カイとハジがね~、ほんとツボなんですよ。今のところカイにかなりトキメキング。B校であたしがDVD片手にムフフフな状態でも、暖かい目で見守ってください。

>そうちゃん
何、そのコメント(笑)。本物だったんだね!って!!><; 今までも本物っぷりをアピールしてたじゃん!まだ本物かどうか迷ってたんかいな(笑)。私としても、残念ながら、 ホ ン モ ノ だと思いますよーー。

>のうちゃん先輩
面白かったんならもうそれで十分です。でも、別に笑わせようとして書いてるわけじゃないので。ほんまのことをそのまま書いてるだけなんやけどなぁ。楽しんで頂けて幸せです。笑ってやって下さい!
2006/ 01/ 22 (日) 14: 50: 37 | URL | 紗夜@皆様にレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



