くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マイドリー夢&死語バトン
2006年 01月 22日 (日) 14:35 | 編集
今朝も一昨日に引き続き夢を見ました。
夢の内容は毎回ほんのちょっぴりしか覚えてません。
鮮明に覚えてる子が羨ましいくらいで。

で、今朝見た夢で覚えているところは
やたらめったら何度もお姫様抱っこされてソファー?ベッド?に寝かされるところ(死)
あれ?さっきもされたのに何で?みたいな。
いや、ものすごい心地よかったんですけど。
ほら、現実でお姫様だっこされるときはですね、やっぱり相手の方が重そうになさるのですが(笑)、流石に、ドリー夢は違うね
羽ですよ。あたしは羽の化身でしたよ。ふわっとね。
気になるのは、相手が誰だったのかっていう…。
ま、覚えてないんで都合のいいように妄想します。
んふふふっ(じゅるり)。

ちなみに一昨日見た夢は、こにたんに腕枕される夢でした。
・・・もうダメだね。
「ダメ」っていう言葉で表せる限界を超えて「ダメ」だね。

夢が願望なら、あたし、今、いちゃつき不足ってことですね。
それで十中八九間違いないと思います。
いちゃいちゃしたーい。
苦しいくらいにぎゅうってされて耳元で何かしら囁かれたいです。
囁かれる内容はもうこんなところに書けないので脳内のみで。



以下死語バトン。



暁から貰った死語バトン。
なんかさ、死語バトンってうちらにぴったりだよね。
ではいってみましょう。



★死語バトン★


1.あなたは死語が好きですか?死語で答えてください。

あたぼうよ。死語のことならまかせとけ!バッチグー♪


2.あなたがおネツ(好き)な死語を3つあげてください。

1.猫も杓子も
2.おきゃん
3.ニャンニャン
4.とっくり
5.はげちゃぴん
6.インド人もびっくり
7.驚き桃の木さんしょの木
8.感謝感激雨あられ
9.小股の切れ上がった~
10.わけわかめ

3.逆に、いくらなんでもこれはいただけないという死語も3つあげてください。

1.MK5
2.クリソツ
3.いただきマンモス&ごちそうサマンサ


4.世間では「死語扱い」されているが、あなた的にはまだまだイケてると思う死語は?

しこたま。
ちゃんちゃらおかしい。
すったもんだ
~してみそ。


5.最近の流行語の中で、最も早く「死語の世界」へ召されそうなのは?

最近の流行語がわからないんですけど。
武勇伝とかどうですかね。つまんないし。


6.バトンを回すダチ公(友達・相手)を3人指名してください。

アンカーでお願いします☆
ってか、死語バトン結構難しいよ。
自分が使ってる言葉を死語と認識してないからさ~。
世間的に死語ってどれ?みたいな。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



