くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
経験&17歳バトン
2006年 01月 18日 (水) 03:40 | 編集
バトンが溜まっている。
とりあえず2つやります。
2つとも暁から頂きました☆



「経験バトン」


■入院:×

ねぇよ。でもね、脳内の危険度を考えると…入院したほうがいいかもしれませんが。 

■骨折:×

■献血:× 

無理。血液型調べるのに、耳たぶからちょい血を採っただけで気持ち悪くなって吐きかけたので。200?いや400mlも抜くなんてもっての他でございます。
     
■失神:× 

萌え過ぎて気が遠くなったことは何度も。ギリギリで意識を保っています。

■万引き:× 

ちっちゃいときにチロルチョコをちょろまかそうと思ったことはあったが、勇気がなくて出来ませんでした。小心者だぜ。

■補導:×

私服だったせいかな。平日の昼間に三宮うろついてもバレないし。

■女を殴る:×

殴ったことはないけど、ツッコミで頭を軽くはたくくらいならあるよ。許して~。

■男を殴る:○ 

小学校のときはね、あ、でも殴るっていうよりは蹴りでした。基本的にはグーではなく平手で頭をパーンと。

■就職:× 

現在活動せなあかん状況です。なのになんもしてないっす。

■アルバイト:○

塾で高校生相手に英語を少々。

■海外旅行:○

ニュージランド、台湾、フランス、モナコだけ。
行きたいと思うけど、腰が重い。金が無い。
 
■ピアノ:○ 

習ってたけどもう楽譜すら読めない。

■テレビ出演:○

ちらっと何かに見切れた。

■ラグビー:×

ないない。

■合コン:○ 

……何度か。東京で。東京の男はおもんないというイメージを植えつけられただけだった。ごめん、他のオナゴのように、愛想笑い?付き合い笑い?するタイミングさえわからなかったよ。え?笑うタイミングどこやねん!!って。

■北海道:× 

ない。特にすっごく行きたいとも思わないのよね。
ひきこもりなんで。

■沖縄:× 

行きたい。色々。たぶん萌えれる。
 
■エスカレーター逆そう:×

あるある。3段くらいやけど。

■電車とホームの間に落ちる:× 

そこまでドジではありません。

■金髪:× 

金は無いね。明るい茶ならあるけれども。
金髪にしたら眉毛の色と瞳の色に違和感を感じると思う。

■ピアス:×

怖くて出来ない。

■ラブレターをもらう:○ 

あるある。中学と高校のときかな?同じ人から2度。小学校の同級生でさ。小学校のときはそうでもなかったのだが、手紙を貰ったときは、激オタクになってた。
2度目の手紙の内容は、あたしへの6年越し(!!)の想いと共に、声優になりたいって書いてあった。好きな声優の曲入れたMD一緒に入ってた。当時はびっくりし過ぎて引いてた(笑)。もうこのときから始まってたんだよね、静かにそ~っとオタから想われる体質(笑)。
中高の同級生からもね~あははは!!
あれ?うちんとこ女子校だったけど。
あはははは!!!ラブレターってかポエム!?これも6年くらい片思いされてたらしいです。この話は凄かったよね…暁?

■幽体離脱:× 

つねに精神は妄想という形で3次元の身体を離れていますけど。

■同棲:×

毎日は一緒にいなかったな~。週末同棲かな?週2~3日は一緒に居たけど。 
 
■ストリート誌に載る:×

えーっと、男性向けエロ雑誌に載りませんか、的なお誘いは何度もありますけど。表参道とか、渋谷とか、新宿とかで。

■逆ナンパ:× 

逆ナンしたいと思える人を見つけられない。





次は17歳バトン。


●17歳バトン。


■17歳のとき何してた?

17っていうと、高2か。
普通の高校生でした。
毎週月曜にジャンプ買って朝電車の中で読んでて。
早弁して昼休みと予備校の無い日の放課後は自習して。
でも家帰ってからは食べるか寝るかで一切勉強せず。
っていうか、高校のときに、家で勉強した記憶は全然ない。
学校でちょくちょくやってただけ。
予備校の予習も学校で、チャチャっとやってた。
あ~もうこのときから妄想大爆発だったね。


■17歳のとき何考えてた?

・次元を超える方法(今と大差ない)。
・予備校の帰りに食べてた、たいやきの種類。
 今日はどれにしよう?みたいな。
・ジャンプ掲載漫画の次回の展開。
・東京の大学に行くもっともらしい理由。
 (とりあえず一人暮らししたかっただけなので)
・なんかもうとりあえずいやらしいこと(高校生やから)。
・竹島と尖閣諸島と北方領土を取り返す方法。

正直あんまり覚えてないですね~。たいしたこと考えてないですよ。アニメは見てませんでしたが、ジャンプ読みまくってたので、漫画のことは良く考えてたね。


■17歳でやり残したことは?

男遊び。全く縁がなかったね(笑)。
だから大学に入ってからどうやって男の子と絡んでいいのかわからなかったんだわ!!(力説)え?そんなことないって?めっちゃマシンガントークで絡んでたって?
イヤイヤイヤ、そんなご冗談を。
いまだって、男の子はニ・ガ・テ・で~~す☆(逃)

■17歳に戻るとしたら?

もうね~、さっきから高2のこと思い出してんだけど、あんまり覚えてないことばかりが判明して悲しいよ。どうせ戻っても、授業中に窓の外から緑と遠くの海と橋を眺めながら妄想してるだけだから。グレイとラルクばっかり聞いてるから。


■17歳に戻っていただく5人。

アンカーで☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
健康優良児だね。愛想笑いしない女の子あたりを、男は狙うもんなのでは・・?ジャンプ読者なあたりがもう我慢できない!!
2006/ 01/ 19 (木) 15: 51: 27 | URL | そういち # -[ 編集 ]
>そうちゃん

愛想笑いしない女の子を狙うもんなの!?
いや、あたし狙われてなかったよ・・・。
狙ってよ!狙ってよ!って感じやけどね。
面白くないオーラ出まくってたと思うし(笑)。
ジャンプはね、中学のときからず~っと読んでます☆
2006/ 01/ 20 (金) 21: 13: 52 | URL | 紗夜@そうちゃんへレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



