くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんなことやってていいのか。
2006年 01月 13日 (金) 13:53 | 編集
えーっと、3日連続XBOX360ラウンジに通っている紗夜です。
以前の予定ならですね、ここは今月の15日にクローズの予定だったので、最後にいっぱい行っておこうと通っていたのですが、昨日、顔を覚えてもらった店員さんから嬉しいニュースが。


1ヶ月OPEN延長決定!!


ひゃっほ~うっ!
これでこれからも毎日来れるぜぃ!
マジね~ヘーゼルナッツカフェ飲みながらPC出来るって幸せよ。
まだ行ってない人は是非覗いてみてね☆
学校でPCいじるより快適です。
ここでレポート書いてやろうかなって感じ。
結構回りに音があった方が集中できたりするんで。
静かだとすぐに眠りの神が舞い降りるから。


ってね


こんなブログ書いてる場合じゃないんですよ。
あと1時間もしないうちに試験があるんですよ。

昨日ってか、今朝まで友達とカフェでトークしてました。

勉強?何?それナニィィィィ!??!!?な状態。
で、今朝も早く起きることも出来ず。
勉強する気なんかもう、さらっさら無ぇ!!
授業もろくに出てねぇ!!
出ても妄想で上の空だし。
とりあえず電車の中でノートを一通り見ましたが、意味不明。
もう何で学校とか来てんだろ、って感じ。
いっそのこと、来なければ、っていうか

帰ろうかな・・・。

結構本気。
あ、でも用事あるんだった。大学に。
昨日もこの用事済ませたかったんだけど出来なかったんだよね。

友に「八つ橋」渡さないと!

そのためだけにテスト教室に行くあたしってどうよ。
最後にあがいて勉強することもなく、カフェでネットして幸せ感じてるあたしってどうよ。
もうここ半年、マジで駄目人間なので、どうにかしなくてはと思いながらどうにもならないです。無気力だ・・・。
あ~どうしよう、眼鏡があっても明日が見えない

さ~て、ぼちぼち、ヘーゼルナッツカフェを飲み干すとするか。
冷めちゃうと甘すぎるしね。


テストは・・・まぁいいや。


卒業はできるでしょ。


なんくるないさ~~。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



