くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
実家事情その1.
2006年 01月 10日 (火) 11:36 | 編集
戻ってきてしまった・・・。
おはようございます。。
東京に戻ってきてしまいました。
戻ってきたくなかったのに。
地元ラブ。
毎度毎度、そもそも何故に東京にいるのかと考えてしまったり。
う~ん、でも地元への愛が強まったのはこっちきてからやし。
やっぱあれですな、ベタやけど、違うものを見て実感すんねんな。
某教授が好きな単語にすればアイデンティティーを。
日本人である前に関西人やし、神戸っ子やし。
これからブログに、地元での出来事などを主に書こうかと。
東京での生活は、ゲーム、の一言で終わるので。
テイルズオブジアビス万歳。


で、その1は。今回食えて嬉しかったものNo.1.


20060110113605


おかんの茶碗蒸し。

私が家を出る前より、確実におかんがあたしに優しい(笑)。
茶碗蒸しが食べたいとリクエストしたら、仕事を早めに切り上げて作ってくれて。昔は食べたいもん言うても、あんまり聞いてくれへんかったのになぁ。
めっちゃ美味しかった。
だしの味が!だしがね、だしが!!(だしラブ
やっぱ一人暮しはしてみるもんやね。
親のありがたみが身に染みます。
茶碗蒸しなんて作らへんからな~一人では。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



