くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいま勤務中。
2006年 01月 04日 (水) 18:11 | 編集
20060104165706.jpg


淀屋橋の事務所で仕事中。淀屋橋=大阪の丸の内的オフィス街だと思って頂ければ。夏に引き続き、実家に帰ってきたら手伝いですよ。かちゃかちゃ、ここ5ヶ月くらいの交通費の計算とかしてますよ。
ギャラくれ~って言いたいところなんですけどね、クリスマス前くらいに総額20万ほどのプレゼントが、米と味噌と共に届けられてしまったので、今年一年ほどはノーギャラで働かなくては(笑)。


で、ヨドバシカメラにおつかいに行ってきたんですが。
ヨドバシの店内で流れてる歌って店舗ごとに違うよね?
たしか、各店舗それぞれに歌があって、それぞれ6番くらいまであるハズ。
今更ながら、ちゃんと歌詞を聴いてみました。

今日は大阪梅田店に行ったので。
梅田店で流れていたのはこんなのでした。

うれしい楽しい梅田には
安くて大きな店がある
駐車も出来ます よいお店
みんなのヨドバシカメラ♪

でした。
ちなみにうろ覚えですが新宿の西口はこんな感じ。

ま~るい緑の山手線
真ん中通るは中央線
新宿西口駅の前
カメラはヨドバシカメラ♪

アキバもね~これに似たようなのだったと思います。
どの店に行っても、何番目かに、パパとママがどうのこうの、っていう歌詞もあったような気がします。

皆様、ヨドバシに行かれる際には一度立ち止まってゆっくり聴いてみて下さいな(笑)。
そろそろ休憩時間は終わりのようですので。。
仕事の続きしま~す☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



