くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大人買い☆
2006年 01月 03日 (火) 22:39 | 編集
20060103223924

チロルチョコきなこもち45個入り。
945円也。

なんか妙に好きやねん、これ。
ローソンのレジの横に置いてあるのをちょこちょこ買ってたのですが、我慢しきれなくなり箱買い。

1日から今日まで高知のばぁちゃん家に滞在してて、さっき帰ってきやした。帰り道のローソンで、御乱行という名の大人買いをしたわけですが。おばぁちゃん家では、まぁ色々手伝ったので労働の対価も頂きました(笑)。お年玉とかいう概念はもう無いですね。。銭は働かないと手に入らないという事実は、内でも外でも同じですな…。

明日は事務所で仕事や~
Comment
この記事へのコメント
あけおめぇ。ことよろよろーーん。
…ねぇ。あなたとわたしってなぜこうもツーカーなのかしらね。
私もしたよ、大人買い…それもチロルのキナコもちで。∑( ̄□ ̄|||)
………うふふ。 
8日は宜しくお願い奉りますvvにまにま。
2006/ 01/ 05 (木) 00: 27: 05 | URL | 暁@口内炎… # HBP08S7M[ 編集 ]
妹へ。
うちらツーカー姉妹!!
もう決定でいいよね?
遠く離れてる程に近くに感じてる~♪
ぐらいの勢いで!!(笑)
いちおう・・・あたしのほうが誕生日が早いので「姉」になってみたが。。
おねえたま、って呼んで!(笑)
もしくは姉様(某コバルト文庫みたい・・・コバルトだったかな)。
2006/ 01/ 11 (水) 16: 38: 28 | URL | 紗夜@XBOX360ラウンジよりレスーン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



