くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生まれてきた意味を知るRPG。
2005年 12月 21日 (水) 02:50 | 編集
えーっとブログ更新の暇がない紗夜です。
ここ3日くらい徹夜です。
大学と就活とバイトだけで丸一日が終わり、気付けば夜遅いわけで。
そんな中ですね、睡眠を削るしか方法がないのですよ。
…ゲームをするためには!!!

結果、コントローラー握り締めたまま意識を失って朝を迎える日々が続いています。1メートル先のベッドに横たわることもなく。
テレビの前の絨毯にばったり倒れています。
どんだけ頑張るねん、っていう。
何があたしをこんなに駆り立てるんやろうと不思議なくらい。
絨毯で寝るのは流石にキツくなってきたので、今夜からは絨毯の上に布団敷いて寝ることにします。これでコントローラーを握ったまま意識を飛ばしても布団の中にいられるぜー(ベッドに移動して寝ろよ)。

今やってんのはテイルズ・オブ・ジ・アビスというゲーム。
シリーズ10周年記念作品なのですが、これがなかなかおもしろい!
これで…たしか8タイトル目?で、そのうち5作(今作含む)はプレイしたのですが…これが1番になる可能性大。
発売前のCMを見て、これ気に入る予感!と思ったのですが、その通りでした。個人的には、もうドキドキワクワクが止まらないよ!!めっちゃ楽しいー!!主人公のダメっぷり⇒成長を暖かく見守っています。
オープニング映像もイイし、テーマソングのバンプの曲が、合ってるよ!っていうか歌詞がゲーム内容のネタバレし過ぎな予感。まだエンディング見てないんでどうとも言えないけれど。
記念作品だけあってナムコの意気込みが感じられるよ…。
その意気込みに応えるべく、日夜っていうか深夜頑張ってるので目が痛い…コンタクト入らないよ!バイトでもPC前にいるのにさ。


ってな生活っぷりのため、ゲーム優先、ブログ後回しです!!


あ。そうそう。

もちろん萌えるキャラもいますよ(笑)


長身美形眼鏡意地悪大佐最高!!!

(ちなみにCVは某子安さん←役ハマり過ぎ)


じゃ、なんか支離滅裂ですが、このままで。
プレイに戻ります~。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



