くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
☆クリスマス限定テンプレートDEクリスマスバトン☆
2005年 12月 25日 (日) 02:25 | 編集
テンプレートを25日限定で変更してみました。
特に右上と左下に注目です。
中高時代の同級生、もえちゃんから頂いていたのでやりたいと思います、クリスマスバトン。クリスマス当日に答えようと思って暖めておりました(何それ)。ではでは、行ってみましょうーー☆



Q1 クリスマスって好きですか?

嫌いじゃない(笑)。お祭り気分は楽しいし、イルミネーションも綺麗やしね、まぁクリスマスを理由にケーキたらふく食えるし(食気)。ただねー、街に人が溢れるのはウザいです。人ごみ嫌いなんで。


Q2 どんなすごし方が好きですか?

外出はせずに家にいる。お外は人でいっぱいなので、家で肉とケーキを食いたいです。とりあえず家で過ごすのが好き~。一昨年は手作りでテーブルに所狭しとご飯を作った覚えがあります。紀伊国屋でお肉買ったりしたなー。去年は…イブは青山の和食レストランでコース食ってたなぁ。あ、今年は家でM-1見る予定(寂しい子やな)。


Q3 クリスマスソングといえば?
 
B'zのいつかのメリークリスマス。
ワムのラストクリスマス。


Q4 サンタさんわ信じてましたか??
 
もの凄い小さいときは社宅のベランダから「サンタさ~ん、○○が欲しいで~す、お願いします!」と叫んでいました。


Q5 サンタさんにお願いしたいプレゼントは?
 
内定(切実)。
時間。
長身美形眼鏡でイジワルな人からのひねくれた愛情。
現実世界への片道切符(往復はあかんよ!)。


Q6 バトンをまわす5~6人(理由も付けて!)

本日当日で、みんな楽しく外にいると思うので、今回はあたくしがアンカーということでお願いします(笑)。



下書きで放置していたのも含め、ざざっと、一気に3つも記事をUPして少々疲れました(笑)。ものすごい腹立つ事件もあり(後日詳細をレポしようかなと思っております)、ゲームしたりして忙しくてね~更新出来なかったからねー。今年は皆様はどのようなクリスマスを過ごすんでしょー?
あたしは家でのんびり過ごします☆なんかもう寂しいとかいう感覚さえ薄れてきたよ、女子大生としてどうなのよ。とりあえずこないだブックオフで本を買ったのでそれを読まないと、ってか他にも読むものあるし(太いハードカバー)明日は一日読書で、夜はM-1かな。
M-1と言えば、今年も麒麟に頑張って欲しいですね。地元におったときからず~っと好きなんで。後はチュートリアルをしばらく見てないからな~、見るの楽しみや。いや、関西の番組にはめっちゃ出てるから実家帰るとね、見れるんやけどね。なんせさ~東京では見られへんからなぁ。高2か3のときに、梅田のエストでラジオの公開録音をチュートリアルがやってるのを見たときは嬉しかったなぁ~。。。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
…やられた!まよってるうちに仙人にクリスマステンプレとられた!(笑)
やーー…私もこれにしようとおもってたんやけどね…なんかさ、この…キャラがですね、異様に中学時の私と似ていませんかね。あの顔が。いや、発言が。(笑)

現実世界への片道切符だとぉう?!ンなものはいらねぇのよ!このまま、世間の荒波にもまれようぜ!!!!
2005/ 12/ 25 (日) 17: 57: 13 | URL | 暁@だららん♪ # HBP08S7M[ 編集 ]
クリスマステンプレ
このテンプレ、絶対、暁が目をつけてると思って、あんたんとこのブログ見たんやけど、普通やったから使ってみたよ。でも、やっぱチェキってたのね(さすがツーカー)。
そう、これ暁に似てるから採用してん!!(暴露)
なんかもう懐かしさと笑いでさ。姿だけでなく口調まで似てるもんやからあ~これはもう使うしかないな、と思いまして。

え?現実世界への片道切符は必要よ?
結婚に向けてさ~現実に帰ってこなくちゃと思って・・・いや、ほんまに、生きうちライブが幸せやったんで。死ぬかと思ったんで。絶対嫁になろうと思ったんで。

今夜は某種デスの続編だねーvv
あたしも見るぞい☆むらけんを応援します!
2005/ 12/ 25 (日) 21: 07: 04 | URL | 紗夜@暁へレスレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



