くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
印象バトン
2005年 12月 10日 (土) 11:00 | 編集
印象バトン。


1:回してくれた方の印象をどうぞ。

彰、じゃなかった暁ね。
一言で言うと変なヤツ。
あたしの相棒やれるくらいだからね…。
おもろい。オタク。繊細。病弱。乙女。


2:周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?

【希望】可愛くて美人さんでおしとやかでナイスバディで、もちろん優秀で…まさに才色兼備!憧れる!!とか、彼女にしたいけど高嶺の花!とか。完璧に見えて実は危なっかしくてほっとけない、俺が守ってやる!とかね。まさに学園のマドンナ的な感じで。

【現実】2次元のキャラとか声優に本気で恋しちゃってる激イタいオタク。お得意のマシンガントークがうるさい。まさに「教室の中心で萌えを叫ぶ」。そんなキャラ現実にいねーよ、早く目を覚ませと思われている。高嶺の花?ありえないありえない。まぁ、イタ過ぎてある意味手が届かないけどな。そんでもって更にエロい。下ネタばっかり言うんじゃねーよ、女捨てすぎだよ。東京勢からはもう関西に帰れ!思われてる…って感じかな。。。あ、なんか悲しくなってきた…。


3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。

●おもろい
(トークでも、存在でも何でもおもろけりゃOKさ☆)
●かわええ
(見た目もそうやけど仕草とかリアクションも対象)
●器がでかい
(こんなあたしを受け入れるだけの)
●金銭感覚が良い
(ここぞと言うときには躊躇なく使える)
●一芸を持ってる
(スポーツでも語学でも何でも何かウリ持ってる人)


4:では反対に嫌いなタイプは?

嫌いっていうか苦手でどうしたらいいかわからなくなる人で。

●おもんないやつ。
(リアクションないやつとかね。話しにくいです。)
●きゃぴきゃぴしている可愛い女子たち。
(え~っと、若々しくて、おっさんは付いていけません)
●オタクと下ネタが苦手な人。
(今すぐあたしから離れましょう)


5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

●可愛い子。
そりゃあね、可愛くて損なことはないでしょうから。なれたらイイな♪

●ナイスバディ。
『ゴー○トスイーパー美神』なみのバディで(無理)。

●女らしくておしとやかな子。
今の自分を振り返るとね、涙が出るよ。とりあえずマシンガントークなんてしないで、可憐な女になってみたいです。人がおもろいこと言うと悔しがって女を捨てた笑いに走ったりしない子。

●要領がいい子。
あたし要領悪いねんよな~。やたらめったら色んなことに時間がかかるんで。最低限の時間で最大限の効果を出せるようになりたいです。

●創造力がある子。
クリエイティビティに欠けるからね、あたし。想像力ならあるんだが(妄想という)。アイデアをいっぱい出せる人は凄いなと思います。

●マイラブSayYouさんの好みを100%兼ね備えた女。
…結構真剣です、ハイ。


6:自分を慕ってくれてる人に叫んでください。

ありがとう。ありがとう。
もうね、感謝感激雨あられ。


7:そんな大好きな5人にバトンタッチ!(印象つき)

よければやってみてください。

●雪義(つーかゆかちん)
あたしのジャンプとゲーム好きを理解してくれるレアな人。幹事とか引き受けてくれたりして結構面倒見が良い。彼女のこととなると、とたんにデレデレするところがなんとも腹立つ(笑)。聖剣伝説楽しみだね♪

●ちこたん
あたしの憧れのちこたん。こんな女の子になれたらいいと思う。こんな女の子に甘えられたら一発でオチます。それくらい魅力的な子。

●shiさん
チーム烏仲間。イイ男だと思ったよ。笑顔が可愛らしくて。話を聞くのが上手い。コメントが適切。普段から色々考えてる人。尊敬。

●Akito
ゼミ幹事仲間。将来何やってんのかねー。オトナ。なんだかんだでマジメだと思う。地元トークが出来る貴重な人。

●よよこ
フィールドがかぶってるが、ジャンルが違う仲間(笑)。一部ジャンルはかぶってたりもするが。うちの、燃えた行動に油を注ぐ奴(笑)。高めあえるよね・・・。いや、沈め合えるのか!?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
そんなに褒めちぎってくれてありがとう(>_<。)
さかもっちゃんに好いてもらえてとってもうれすぃー♪これからもついてゆきます!!笑
あ、バトンいただきっ☆
2005/ 12/ 12 (月) 19: 42: 27 | URL | ちこ # -[ 編集 ]
レスが遅れてしまったよ!!ごめんなー。
うちは、ちこのことめっちゃ好きやねん!

…あ、告ってしまった…

バトンやってくれてありがとね☆
2005/ 12/ 25 (日) 20: 59: 32 | URL | 紗夜@ちこたんへ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



