くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シークレットバトンfromばばち
2005年 12月 10日 (土) 00:19 | 編集
ばばちから期待をこめて送られてきたシークレットバトン。
期待されちゃあね~。頑張るぜよ。



シークレットバトン。


■Q1■
好き。でも最近イッてないからさ~イキたいかも。
誰か一緒にイッてくれる人いないかな。

■Q2■
1本やん!そんな何本も!?
そんなに突っ込んでかき回したらどうにかなってまう。

■Q3■
あるある。
立ったまま後ろから…こう…。
耳元で囁かれたらノックダウンかな。

■Q4■
どこだろ。首筋とか、胸とか…っていうか全身!

■Q5■
11人。

■Q6■
したいよ。っていうか、せな死ぬと思う。
3回くらいかな。

■Q7■
12月8日

■Q8■
う~ん、それはしてくれる人による。
下手な人は、始めだけじゃなくてずっと痛いし。
あたし痛がりやから始めちょい痛いし苦しいねん。
でも上手な人やと、だんだん気持ちよくなる☆
気持ちいいとさ、思わず「イイ~」って言う(笑)。
で、終わったらよく寝れる。

■Q9■
ごめん、そんなにいないや。

■Q10■
うん、何事も一度はしてみなければ。
でもすっごい痛いっていうよね。
痛いのやだからな~悩むなぁ。
最終的に気持ちいいのならやってもいいかな。

■Q11■
説明しにくいな、これ。赤、オレンジ、茶色。

■Q12■
ぐちょぐちょに濡れる。滴る。

■Q13■
あるよ。駅、公園、その他もろもろ!

■Q14■
「そ、そんなん無理やってばぁ…」

■Q15■
50分やったかなー?もう忘れてもたよ。

■Q16■
したことあるよ。ちょっとだけだけど。

■Q17■
舐めるし。まぁ甘噛みしたりもするかな?
好きだからしょっちゅう舐めてるよ~☆
こないだ舐めたのはすっごい大きかったから、時間かかって口が疲れました。
書いてたら舐めたくなってきたなー。
誰かちょーだいv

■Q18■
たつんじゃないの?

■Q19■
あ~怖かった><;

■Q20■
あんまり見せたいものではないけど、無理矢理ね、見せるはめになったことはある。
あ、やめて、開かないで!見ないで!って感じ。

■Q21■
やりたい人はLet me know.




あんまりエロくなんなかったかな・・・。



私信:回してくれたばばちへ
どうですかね~?期待には応えられたかしら?
あたしとしては、65点くらいですが(笑)。
また回してやって下さい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



