くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アキバイトの日々。
2005年 12月 09日 (金) 22:09 | 編集
どうも今晩は。
想像妊娠してなかったことが本日確認できた紗夜です。
ほんと良かったよ。実は最近ずっと心配だったんで。
想像で孕んでたら自分にドン引きするとこでした。
いや、あの方の子供ならいつでも産むけどね!
あ~子作りしてぇ~(え)。


昨日と一昨日は学内セミナーに行った後はバイトでした。。

バイトの行きに秋葉原の駅前のドラッグストアで買い物をしたのですが。カードがね、リニューアルしたらしくて、おつりを貰ってから交換して貰いました。ポイントもたまってたんで、割引券も発行してもらって。

そんで。

おじちゃんってばまたお釣りくれたんですけど…。

700円ほどでした。あたしも自然に受け取ってしまい、バイト先で就活スーツからバイトスーツに着替えながら…おつり二度もろたやん!!と気付く(遅)。次の日もバイトあったから返しに行こうと思ってたのに忘れてました。ごめん、おじちゃん。。


あ、もう知ってる人がほとんどだと思いますが、私のバイト先は最近ちまたで話題の秋葉原です。
が、メイド喫茶で働いているわけではありません!
正直に告白すれば「ちょっと働いてみたいかも…」と思ったことがないわけではないけれども。
「ご主人様~vv」と甘え声で言えると思うし。
始めはそんな自分に引いても次第に陶酔していく可能性は大やし。
メイドの仮面をかぶるのよー!っていう。
が、しかし。よくよく考えるとですね、個人的に…
別に不特定多数の人にご奉仕する気はないにゃん
(あたしがやるとゲロ吐きそう)
ご主人様は誰か1人がイイにょ☆
(これも違うな)
ご主人様1人だけに、た~っぷりご奉仕するだっちゃ☆
(遂にラム化)
誰か雇って…もとい、飼って頂けないかしらね?


で。

話がそれましたが、バイトのお仕事は女教師です!!
そうそう、ミニスカのスーツで眼鏡かけて、いたいけな高校生を裸に剥いちゃうわけですよ。
「せ、先生っ…!だ、だめですっ!」
「どうして?カラダはこんなに素直なのに…美味しそう…」

なんて言ってるところを撮影されるお仕事…




って違ーう!!(絶叫)(ゼィゼィ)




塾ですよ。塾で高校生の英語の勉強のお手伝いをしておりまする。
主に英文法。高校時代、英文法は苦手だったのに、いっちょ前に仮定法過去完了の説明とかやってます。
いよいよ12月になり、大学受験も追い込みの時期ですね。
高校3年のときの自分を思い起こしてみても…
あんま勉強してなかったですね。予備校で遊んでたし。
正直「今の時期何してましたか?」って生徒に聞かれると困る。

・ジャンプを買っていた
・それを電車の中、高校で読んでいた
・親の目を盗んでゲームをしていた
・予備校に友達に会いに行っていた
・予備校の授業後ロフト前のたい焼きを喰うのが楽しみだった
・あまつさえ、彼氏をつくっていた
・合間にちょっと問題集をやっていた

ごめんなさい。生徒たちよ。えらそうな顔してるけどね、勉強しろしろって言うけどね、あたし、高3時代、勉強ぜんぜんしてなかったのよ・・・。こんなんでごめんね、と思う日々です。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



