くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おもしろバトン&性格バトン。
2005年 12月 04日 (日) 01:31 | 編集
またまた暁から回ってきたバトン。
まじでバトン回すの早いから(笑)。
毎日のようにカチャカチャ打ってたらブラインドタッチのレベル上がるよ。
でも、ほんとブログ書くようになってから飛躍的にブラインドタッチは早くなったと思います。
っていうか、あたしいつからネット界に自分の私生活晒してんだろ・・・。あのころはまだブログなんて言われてなかったな。えっとー、12月8日で丸2年になります、続くもんだね、こうやって思い出すと。ちなみにこのブログは3代目。

では、今日も行ってみましょう、バトン。
どれくらい妄想できるかなー??



おもしろバトン。


■理想の男性(女性)が記憶喪失でおちている。

理想の男性…それは、見た目が理想なの?中身も理想なの?・・・都合よく、外見も中身も理想ってことで。次に、記憶喪失のレベルはどれくらいですか?言語能力は残ってるっていう設定でいいかな?意思疎通はかれないとしんどいんで。

現実世界的には通報せにゃならんのだろうが。
まぁ、イッツ・アン・イマジネーションブログ。
とりあえず家に連れて帰ります。うまいこと言って。
あたしの理想ってことは、簡潔に言うと、見た目細くてクールビューティで筋肉質、中身は…根は優しい腹黒ドSなのよね。

恋人はあたしだったの、という偽の記憶を植えつけるのは、記憶が戻ったときにめんどくさいことになるからな~。下手な工作はやめよう。一緒に生活するうちに惚れてくれる方向でお願いします。記憶喪失で不安な時期を支えたってことで。でも、ある日ね、突然ね、その人の家族が家に来て連れてってまうねん。居場所ばれて。そんで、離れ離れになってまうんやけど・・・はっっ!!全然質問から逸れてるぞ。とりあえずそんな人が落ちてたらテイクアウトで。


■歩いていたらサインを求められた。

えっ、あたしを誰と間違えたんだろう…。
「えっ、あたしそんなビデオには出ていません」と言う。
「お前出てそうだもんな」って何度か言われたことあるし(凹)。


■引き出しからドラえもんが出てきた。

あらあら。それはどうしようかしら。
とりあえずあらゆる道具を使ってお目当ての人をGETして幸せに暮らす。
2次元の人を3次元化する(うひひひ)。
で、しばらくしてヤツがあたしに気を許し始めたら、いつもありがとうって言いながらドラ焼を与えながら油断させ、後ろから撲殺してポケ

ットをその中身ごと強奪して好きに使う。


■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

マジで!?それマジ嬉しいんだけど。
とりあえず大好きな声の方々に囲まれて、色々囁かれて萌死で。
デスノートにこう書いてくれると嬉しいな。

紗夜 死因:萌死
2006年4月17日、誕生日に愛するSayYouたち(名前ズラズラ~)に囲まれて生クリームといちごたっぷりの巨大ケーキを食べている最中に、彼らに「自分、ここに生クリームついてんで?」「俺のいちごあげるよ♪」の他、「(ピーー)」や「(ピピーーッッ)」「(ピピピピピーッッ)」(自主規制)な内容の言葉を耳元で囁かれ、萌過ぎて心臓が止まり、死亡。

キラ、お願いします。。。


■見知らぬ大富豪に遺産を残された。

え~知らんやつから貰う金ほど胡散臭いものはないよ。
要らんわ。だいたい相続税でだいぶもってかれるやろ。


■初対面で「B型ですか?」と言われた。

ええやん。B型にはおもろいやつめっちゃおるで?
親がBとOやからな~別にBと言われるのはアリアリ。
むしろAって言われる方が抵抗あるかも。よく言われるけど。


■預金残高が増えてた。

おかんに電話する。「振込先間違えてない?」


■カモシカのような脚にされた。

えっっ。それは・・・上半身キープで?
このままの上半身で脚がカモシカだと…アンバランスこの上ないんで、ものすっごい困るんですけど。



■前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ、あたしが前に立つか、その人をあたし側に向かせる。


■「犯人はあなたです」と言われた。

ごめんなさい…あなたのハートを盗んでしまったようね。。。(キモ)


■鏡を見たら目がヤギ目になってた。

マズイね。それは。あの生きてんのかようわからん据わった目か。
どうにかマスカラとアイシャドウで誤魔化せないか頑張る。


■お尻の割れ目が消えた。

もっかい割る。


■偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
妄想癖でイッちゃってる女でしょ、どうせ。
それかオタク生態分析みたいな。


■モナリザがこっちを見ているような気がする。

羞恥に顔を赤らめる。


■回す人。

特にいないなー。





続いて性格バトン。


Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

人と絡むときは賑やかっていうかやかましい。騒がしい(スイッチONの状態)。でも家にいるときは完全に暗い人(OFF)。ひきこもり。ONとOFFの差が激しい。あたしの家での様子をモニターすると、みんな引くと思う。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

わがまま:自分はやって良くても他人がやると嫌なことが山程ある
甘えんぼ:ときどき無性に誰かに甘えたい。あたしが甘えれる人は稀少。
寂しがりや:ひとりが好きだけど、寂しいときだってあるさ
強がり:何にも出来ない小心者のくせに
ドM8割・ドS2割:一応Sなとこもある。ケースバイケースで切り替えのスイッチは押せる。自分がSになって相手が喜べばそれでいいと思う(この思考回路はMなのかな)。


Q3.好きな友達のタイプは?

おもろい人。
頭の回転速い人。
ご飯いっぱい食べる人。
何かにマニアな人。
可愛い人。
一芸持ってる人。


Q4.嫌いな友達のタイプは?

嫌いやったら友達にならんからタイプとかないね。



Q5.立ち直りは早いですか?

大抵のことは寝たら大丈夫。


Q6.恋人にしたいタイプは?

尊敬できる人。
精神的に成熟している人。
イジワル(意地悪ではない)な人。
頭撫でるのが上手い人。
話してて楽しい人。
声がいい人。


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

いかなるシチュで?まぁ恋人と親友、替えがきかないのは親友だと思うけど。あれだね、恋人のことが好きで好きで我を見失う程好きなら恋人選ぶのかも。


よし、溜まってたバトン終わったーー!!
書くのはなかなか楽しいので好きですね、バトン。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



