くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
246での出会い。
2005年 12月 01日 (木) 20:55 | 編集
今日ものんびり学校へ(つまり遅刻)。
今日はね~英会話なのね~。
だから出かけざるを得ないのね~。
授業終了後、キャンパスを出てベルリッツへ向かう途中。
向かいからマウンテンバイクに乗った外国人さんとすれ違う。
「お、ええチャリ乗ってるやんけ」と思ってチャリに目をやると。
すれ違いざまに「Hello~♪」と言われた様な気がしたがそのまま直進。

あれ。

さっきのチャリが真横に。
見上げれば外国人さんがニッコリ。



そこから始まる怒涛のナンパ。


英語と日本語交じりで。
東京で、よくね、外国人の方に道を聞かれるので、すんなり英語で対応したのがマズかった。今回もそのケースだと思ったんだよ(後で考えるとおかしいけど)。
意思疎通が楽だと思ったのか、彼は喋る喋る。
「今から英会話に行くから」と言えば「それが終わるまで待ってる」と返され、「終わってからも友達と会うのよ」と言えば「いつ暇?」と。246沿いをひたすら付いてくる。
最近はさぁ、怖いからさ、むげにね、断るのもね・・・。
ソフトな追い払い方を考えながら歩く。。。

しかも、さっきから話してる英語がネイティブではないっぽくて。
すごく綺麗なんやけど、母国語ではないって感じ。
顔見たらさ~なんとなくやけどヨーロッパ顔。
乗ってるチャリっていうかマウンテンバイクのロゴが仏語。

I'm from Paris!

聞くとそう答えた彼。やっぱり…。
フランス人ですね。
オリバーって英語で言ってたってことは、名前はオリビエやね。
その後仏語でも会話。
あ~3ヶ国語をとっかえひっかえ使うのしんどいから;
仏語はろくに喋れないしさ。


そうこうしていると、246と表参道の交差点の交番前に到着。
そう、あたしはここのポイントを待ってたんだよ。
連絡先を教えてくれとしつこい彼に。
逆に連絡先を聞く。で、気が向いたらかけるわ、的なことを。
そしたら「絶対かけてね」と言われる・・・。
が、あきらめたくさい。

握手を求められたので、流れ的に断れないので、握手をする。
するとですね。

あたしの手を。

上に持っていく。




ちゅっ





何しとん!?





そう、手の甲にキスされちまいました。

なんじゃこれ。
流石フランス人。
一切ときめきもせず。ただ、呆然。。。
あんぐりですよ。
東洋人にこれは出来へんわ。。。


246沿いを歩くときはご用心。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
えー えーときめかないの?萌えー!かと思ったよ。紹介文更新ありがと!!
2005/ 12/ 02 (金) 00: 24: 18 | URL | そう # -[ 編集 ]
紹介文ありがとー!うれしいわv-238今度私も書かせていただきます。

きゃは~、さすがフレンチね。ちゅv-238って。日本のナンパでやられたら、ドン引きだよね(笑)

それにしても、3ヶ国語混じりって!さらっと書いていますがすごいっすよ!尊敬ですよ!!私、2カ国語が精一杯・・・いや、うそです、母国語onlyの人間です。
2005/ 12/ 02 (金) 00: 31: 14 | URL | 瀬里菜 # -[ 編集 ]
すごーいe-2e-2
その人v-506やるねぇ 笑
かなりうけたi-234i-234
2005/ 12/ 02 (金) 09: 22: 20 | URL | HIDEMI # -[ 編集 ]
>そうちゃん
萌えないよ。萌の対象は東洋人か2次元です!たぶんね。そこはこれから自己分析せなあかんけどさ。っていうか、萌える余裕なかったよ(笑)。


>せりな
コメントさんくす☆
マジ日本人がこのナンパやると、ドン引きどころじゃ済まないよ!流石ふらんすやわ。いやいや、3ヶ国語ってね、たいしたことないよ。ものっそい簡単なことしか言うてないんで。


>HIDEMI
コメントありがとうねん☆マジ、東京は怖いよ・・・。フランス人の前はユダヤ系の人にナンパされたこともあったしね。が、今回のはネタとしてはおもろい体験だったよ(笑)
2005/ 12/ 02 (金) 12: 42: 21 | URL | 紗夜@皆にレスレス☆ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



