くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
名前バトン。
2005年 11月 28日 (月) 01:26 | 編集
暁から回ってきたバトンです。
名前ばとん。
そういえばさっきミクシィの画像をプリクラにしてみた。
まぁ、アホ顔ですよ。
別のプリクラ(こっちはギャル)もついでに。
いや~うちもここ半年で変わったな~と思って。

で、バトンいってみよ~


Q1.貴方のHNはなんですか?

紗夜(サヤ)、仙人


Q2.HNの由来はなんですか?

紗夜はね~、当時は意識してなかったのだがBLACK CATというアニメのキャラからとったであろう代物。漢字は適当に。本人のキャラに無い雰囲気を出したかったんだよね、確か。

仙人は、なんかエロ度チェックみたいなのをネットでやったら、エロ仙人と診断されたのがきっかけ。


Q3.差し支えなければ本名もお願いします。

Mami Sakamoto


Q4.本名の由来は何ですか?

さぁ、よくは知らない。「真」にして、不細工やったらかわいそうやと思って「真実」にしたらしい。その気遣いがなかったら、恥かくとこだぜぃ。ありがとう、母。


Q5.過去に使っていたHNを教えてください。

皐月(サツキ)


Q6.過去につけられたあだ名を教えてください。

さかもっちゃん、さかも、さかもーちょ、まみちゃん、まみみ、まみ、仙人。


Q7.今までこの名前を可愛いと思った名前はありますか。

好きになった女の名前は全部可愛い。


Q9.HNと本名どちらがすきですか?

どちらが好きって難しいな、おい。
本名に別に不満はないので本名かな~。
こないだゼミの後輩に
「真実」「真実先輩」って呼ばれて、満足に息が出来なくなるほど萌えたんで。
そして先輩に「真実ちゃん」って呼ばれて、悶絶死したんで。
ほんまにね~すっごい嬉しかってん!!!((*>▽<*))
やっばいくらいキた!何かがキた(笑)。


Q10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

別にね、特に不満がないので、これでいいよ。
が、そもそも生まれ変わったら人間で、しかも女なのか??
あ~猫になりたいな。飼い猫に。
毎日お刺身食べさせてもらうねん。
そして、一緒に飼い主と寝たい。ごろごろ。


Q11.次にバトンをまわす5人をどうぞ。

え~っとまだやってない人いるかな?
やってみたい人はやってくれぃ☆
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



