くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いちゃいちゃバトン
2005年 11月 28日 (月) 01:25 | 編集
ちこたんから回ってきたいちゃいちゃバトン。
え~っと、長い間いちゃいちゃしてないけど。
過去の数少ない記憶に基づいて頑張ります。
・・・と思ったけど、素直に経験応えてもおもろくなるか不安なので(何それ)、経験に基づく【現実】サイドと【妄想】サイドにしたいと思います。ブログのタイトルが「妄」やしね、妄想書くブログやから、ココ。。



Q. デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

【現実】
手ぇ繋ぐ。手を繋ぐのは密着になるのか? と思いながら。人ごみだと、手を繋ぐとと歩きにくくてイライラするので繋がないけど。幅とるからね~うっとおしいよね。ごくたまに腰に手を回し、回され。歩きにくいからあんまやらへん。

【妄想】
手ぇ繋ぐのは変わらないかな。ただ手を繋ぐまでのきっかけがね・・・(むふふっ)。


Q. 街中で昼間にキス出来ますか?

【現実】
やろうと思えば出来る。だって、ちゅってやるだけなら一瞬やん。せーへんけど。ニーズないからね(笑)。Mモードで、相手(S)にやれって言われたら絶対出来ると思う(確信)。

【妄想】
恥ずかしくて出来ないキャラで(笑)。そこを無理矢理ちっくにやられるの希望(死)。で、「何すんの…!?」「したかったから」ってあっさり冷たい感じで言い放ってニヤっと笑っていただけると萌えます。


Q. 街中で夜間にキス出来ますか?

だからさっきの質問は昼間って書いてあったのか・・・。

【現実&妄想】
昼間と変わらず。夜ったって、街中は明るいからねぇ。大して昼間と変わらないと思うが。


Q. それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?

【現実】
駅でいちゃいちゃ&キスとかしてるとね、うざって皆思うと思うんやけど…。抱き合ったこともあればキスしたこともあるよ・・・。すんません。
場所は新大阪or東京の新幹線のホーム(前者の方が多いと思う)。時間はほんのちょっと。ぎゅってしてて、発車のベルが鳴ってるときに、どっちかがホームにおって、どっちかが車両の中にいるときにちゅってしてたな。その後すぐに閉まるドア、発車するのぞみ・・・。懐かし。

【妄想】
なんか妄想に近いこと実践でやってたんで、書くことないな。基本的にそういう触れ合いは恥らうキャラでいたい。


Q. あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

【現実】
「お疲れさん」って言ってあげたいときかな。
抱きつくことは結構多かったけどな。甘えたくて。

【妄想】
え~っとテニスの試合が終わった時かな。負けちゃって複雑な顔してるとこを「お疲れさま」って言えなくて抱きしめるんやけど、見てた自分が悔しくなってそのまま泣いてもて、逆に抱きしめ返されて「泣くなや・・・」とか「お前が泣いたら俺泣かれへんやん…」って言われるの希望。で、後日、リベンジで試合に勝って、今度はおめでとうの抱擁⇒感極まって泣いて…(以下略)


Q. 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

【現実】
寂しいとき。甘えたいとき。辛いとき。寒いとき…肉布団プリィズ(笑)。

【妄想】
きっかけは現実と同じ。が、妄想の相手はあたしのニーズにちゃんと気づいてくれるのです。素直じゃないからわかりにくいのに。


Q. お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?

【現実】
あるある。プリクラで。お姫様だっこもどきやったねあれは。だって、一生懸命持ち上げてんのはお姫様だっこと言わないでしょ!羽のように軽々と持ち上げのがお姫様だっこやと思う。だって、あん時は下手したら、腰いわすんちゃうかって感じやったし。

【妄想】
まるであたしを重さなど感じないかのように軽々と抱いてくれるに違いない。ベタ妄想としてはテニス部のマネージャー業務中に転んで、怪我してるところを発見され、お姫様だっこで保健室に連れてってもらう。「大丈夫やから!あんたは練習してなさいよ!」って拒否してんのに「あかん」って言われてひょいっと。。


Q. 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

【現実】
小さいときに、おとんとか(あまりに現実的過ぎる)。

【妄想】
シチュエーションは上と同じ怪我で、別のレギュラーに発見される⇒お姫様だっこで保健室⇒目撃されてしまう⇒保健室で怒られる、むしろお仕置き、的な流れでお願いします。


Q. 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

【現実】
二人とも天井を見てるかな。でも朝気づいたら背中合わせだったり、片方だけ横やったり様々。

【妄想】
朝までちゃんと腕枕or抱きしめてもらってる。が、現実としては寝にくかったり苦しかったりするからなぁ。


Q. 腕枕は、されたいほうですか?

【現実】
う~ん、寝る前の5分くらいは。いざ寝るってときはして頂かなくてよいです。されてると寝にくい。枕がよい。

【妄想】
妄想の世界では腕枕でぐっすり寝れて、なおかつ相手の腕は疲れないことになっているので、是非(勝手)。尚且つ、髪の毛をすいてもらいたい。


Q. 逆に腕枕を、してあげたいですか?

【現実】
いや、別に…。ニーズがあれば応えたいけれども、あたしの腕だと、30秒が限界かな(瞬殺)。

【妄想】
ニーズがあればやります!たとえ腕がしびれても、感覚がなくても耐えるさ・・・!「してぇや?」とか言われたい。っていうか、あのお方が相手なら、なんだってやってやるさ。


Q. 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

【現実】
添い寝。触れ合ってなくても、横にいるだけで安心する。が、やはり、好きでも、一緒に寝たくないときもある。

【妄想】
添い寝。寝相も悪くないし、イビキもない、寝顔も2人ともかわいらしい感じのやつ。

  
Q. バトンを渡す五人

やってなくてやりたい人はどうぞ。
邪妄の方向に解釈もありだな・・・。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
久しぶりにバトン楽しく読んだきがする。
大爆笑!!!
テニスの登場率高いね。

さかもっちゃんも乙女だね☆
ほら~大人になるにつれてみんな女の腕を上げるじゃない?
でも本音はわりと近い乙女多い気がする 笑
少なくとも私は共感できる 笑
2005/ 11/ 28 (月) 17: 03: 00 | URL | なお # -[ 編集 ]
わぁーv-238バトンやってくれてありがとう(^∀^)期待していた以上の豪華版で、ニヤニヤしながら読ませてもらったナリ。
妄想の中に登場する男の子の関西弁と、強気な感じにやられました。素敵すぎる。。。本気で関西人の彼氏が欲しくなりました(>_<)
2005/ 11/ 28 (月) 21: 11: 16 | URL | ちこ # -[ 編集 ]
コメさんきゅ☆
テニスの登場率が高いのは・・・そう、某少年ジャンプに連載中のテニス漫画内のキャラ相手を想定してるからだよ(痛)。

いや、プロフィールんとこも書いてるけどね、あたしね、純情乙女なのよ!!(激しく主張)
もう大学生も後半だってのに、中学生並みの妄想ですよ(笑)。
2005/ 12/ 01 (木) 21: 00: 15 | URL | 紗夜@なおちゃんへ # -[ 編集 ]
ちこたんが回してくれたバトンを汚してしまってごめんよ。楽しんでいただけたら幸いです。

関西人はイイよ!たぶんね。。。
あたしはどうにも東京弁の男の子のしゃべりに違和感を感じてしまうので(ちょっとだけ。昔はすごかったけど)。
彼氏なんて、ちこたんは引く手あまたでしょ~。
あたしも立候補したいくらいです☆
2005/ 12/ 01 (木) 21: 03: 02 | URL | 紗夜管理人@ちこたんへ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



