くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
飲み会ストラテジー。
2007年 04月 27日 (金) 00:05 | 編集

あいどうもー。相変わらず研修生活の紗夜です。
きっとたぶん他の会社に行った友人達はもうバリバリ働きはじめているでしょう。
あたしゃねー、5月末までずーっと研修ですんで。
なんか働いてるっていうか、大学の延長の雰囲気もありつつ。
こんだけ投資されてるので、給料が低いのは当然ですな。


で、先週末とかオフの日に飲み会行きましてねー。
研修中は、相変わらず紗夜はマシンガントークキャラやねん。
でも、ちょっと社会人としてはキャラチェンジもありかな、
ってか、モア女らしく!!
ということで、キャラチェンジに挑戦。


・マシンガントーク禁止
・基本的に聞き手
・関西弁はおとなしめ。
・ほろ酔いで、ちょっとふわふわなテンション。


ほんのちょっと変えただけやねんけどね。
即 効 性 あ り す ぎ 。


普段のあたしがあたしだけに、男性陣も女性陣もびっくりしておりました。
そうか?そんなに違うか?
そうするとやねー、なんか男性陣が絡みに来てくれるわけですよ。
ギャップにつられて(笑)。


そこまではええねん。成功やろ。でも、ここからが問題。


基本的に男性に絡まれたことが極少のため、経験地がゼロに近いねん。
自分の家を出たばかりの勇者やねんって(RPG)。
装備なんて「革のふく」1枚やがな!!


なもんで、ちょっと肩抱かれただけで、ドッキドキ(アホ)。
体硬直、挙動不審。
なんかそれが面白かったらしく、更にいじられ。
抱き寄せられたり、ほっぺにチューされたり、手握られたり。


過 激 す ぎ へ ん ?


「こんなん普通だよ~」って言われましたが。
マジですか!?マジですか!?
あたし、大学で4年間何してたんやろう。
合コンではなく、ただの飲み会やのに。
他のメンツとあたしの経験地の差はあまりにもでかすぎた…OTL。


精進します。




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
えらいなあ~
私はキャラチェンジしたのは人生にたった1回だけ。それも2時間くらい?もうね、疲労困憊。まじで拾うって言葉しか思いつかんくらい。
2007/ 04/ 27 (金) 23: 11: 48 | URL | ふぅ # -[ 編集 ]
いや、なんかキャラ変えてみよかなー、ってね。
このままでは完全に男扱いやねんもん!!(笑)
でもね、実際酔うとちょいキャラ変わるから、それに助けられた感もあるわ…。
やっぱり疲れるねー。
まぁ仕事中はいつも通りで(笑)
2007/ 04/ 28 (土) 01: 57: 51 | URL | saya@ふぅにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



