くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
倦怠オタライフ・リターンズ!!
2007年 04月 16日 (月) 21:45 | 編集

もう会社辞めたい(笑)。
いや、もうあまりの段取りの悪さに不満ありまくりなわけですよ。
楽しいこともないしねー。
やっぱり社会人向いてないわ。


何よりストレスが溜まるのが、オタライフが満喫できない!!!
まだまだ慣れない社会人生活。
課題も多い中で、漫画を読む時間を見つけることすらしんどいがな。
今日もジャンプ買ったけど、ネウロと銀魂しか読んでへんし。
他も読みたいけど、時間無い。
明日も5時起きなんで、もう寝なあかんので。


今期始まったアニメをチェックするどころか、今まで見てたものを見ることすらままならん!
とりあえず、マイメロと銀魂と結界師だけでも・・・(必死)。
朝、メイクしながらアニメを見るという生活スタイルを構築しつつあります。
全然ちゃんと見れないけどね、そこで見るしかないのだよ!


ゲームは行きの電車の中でDSをやってます。
今は下りに乗っていて、比較的車内は空いているので可能なことやね。
来週からはギュウギュウなハズなので、ゲームもキツいな。


現実逃避なのはわかっているけど、結婚して旦那の稼ぎでオタしてぇ。
今までいかに自分が幸せなオタライフを満喫してきたかわかったわ。
もう戻ってこないとは知りつつも、戻ってきて、オタライフ!!!




Comment
この記事へのコメント
アキバか日本橋(大阪)にでも転勤になれ!!

と祈っておくよ♪笑
がんばれ~
2007/ 04/ 24 (火) 00: 34: 02 | URL | yukatin # -[ 編集 ]
レス遅くなってごめん!!
どうよ、ゆかちんの職場は!?
あたしは相変わらず研修してます。
アキバに配属になった日には、会社即座にクビだな。
だって、サボってどっか行くもん。
あと、前のコメントにもまとめてレスしちゃうと、レジェンドオブマナはいつもの聖剣ではないので…いつものかなー?と思って買ったあたしは凹んだよ・・・。ややこしい。
2007/ 04/ 28 (土) 01: 56: 10 | URL | saya@ゆかちんにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



