くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
未来日記④
2007年 03月 13日 (火) 22:28 | 編集
これ書いてるのは9日午前4時ですが。

UPされんのは13日かな??

13日・火曜日・・・・。

1日前は月曜日…。

あ。



ジャンプの発売日!



あーー。もうね、これだから嫌だね。遠出は。

アニメはビデオ予約してあるから大丈夫ですが。

雑誌はねーー、無理だ。

たぶん、前日の月曜は現地で悶え苦しんでいることでしょう。

もしかしたら、誰かに連絡して、ジャンプ買っておいて!!

って絶叫してる可能性があります。

ごめんなさい。

前回は一応彼氏いたもんなー。

毎週月曜に連絡してジャンプ買ったか確認してたな・・・。

あかん、一人身って不便や(彼氏を何だと思ってんだ)。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



