くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
西より友来る~wonderful OTAKU days~<第2部>
2005年 11月 26日 (土) 04:01 | 編集
はい、第二部。

カラオケをひとしきり楽しんだ後は帰宅!
今回のメインイベントである鍋をするためスーパーへ買いだし☆
オタクが二人もいる鍋は只の鍋に非ず。
そもそも鍋をするきっかけはLOVELESSと言う漫画で鍋シーンがあったから。そのシーンを再現したいがための鍋!!
単行本を読んで絵から材料を推測して買い物。
その漫画はアニメ化されているため、わざわざ鍋のシーンが入っていると思われる巻をレンタルして、そのシーンを流しながら鍋を決行するという、気合の入れっぷり。。
なんかもう余りにも痛いが楽しいから仕方ないではないか!

とりあえずこれが漫画。
LOVELESS鍋


目指した鍋。
鍋


何かが違うな・・・。
まぁちょっと微妙だが、萌えたので良し。
肉が沈んだよ。魚と海老が沈んだよ!
ネギが立たないよ!
更に、作中で飲んでたのはアサヒビールだったので、無理してアサヒを飲んだり。無駄に頑張りました(-.-;)。
まぁセリフも忠実に再現。
いや、これが結構楽しいのよねー。
この楽しさの心理を分析しようとしたんですが、悲しい結末が目に見えるのでやめておきまする。


鍋を食した後はゲームっ!!
ひたすら友がやるのを見る私。
その間もトーク&トーク。声優とか漫画の話とか。
CD流して腹がよじれる程笑ったり!
ほんまに一緒にいると楽しいねん。だけど明日はもうお別れ…と思うと寂しくて、その夜は一緒に寝ることにしたのでした。


アニメ番組のラジオ聞きながら。


さぁ明日は最終日。
ミラクルが待っていたのでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
鍋>
ダシが違うとかw?
楽しそうでいいね!!
最終回が気になるw
2005/ 11/ 27 (日) 02: 39: 09 | URL | sakatin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



