くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
君の視線のその先に
2007年 03月 05日 (月) 03:20 | 編集

今日は夜から出動。
ニンテンドーDSを友人に貸していたので、そいつを迎えに。
行きの電車の中でですね、なんて言うんですか 初 体 験 。
されちゃったかもしれませんなーー。




盗撮




いや、妄想族のあたしのことやからねー。
被害妄想の可能性は捨てがたいんやけど。


あたしの向かいに、春先に出没しそうな(何)、ちょっと頭がイカれてそうな、キモいおっさんが座っててん。
そのおっさんの携帯がな、不自然にこっち向いてんねん。
普通さ、携帯使う時って画面斜めに向いてるやん?
おっさんの顔と、携帯の画面が水平やねん!!
文字やと説明しにくいけどやなぁ。
要は、顔の真正面あたりに携帯の画面が来るカンジ。
別に、メールとか、ゲームとかをしてる風でもなく。
指がカチャカチャ動いてないし、携帯本体も微動だにしない。
でもな、携帯のランプがたまに、チカッ、チカッって光るねん。
そんでやね、おっさん、めっちゃこっち見とんねん!!


何や、撮られてんのか?盗撮か?
それにしては堂々ってか、【盗】の部分は成功してないけれども。


別にスカートはいてたわけでもないし。
もし本当に撮っていたとしても、何がおもろいねん。
あたしは被写体として、全く価値がない存在にもかかわらず。


これがな、誤解やったとしたらな。それはそれで申し訳ない話や。
でもなー。見た目がなー、明らかにデンジャラスやったからなぁ。
うん、キモいし、危なそうな感じやったし。
やっぱりビジュアルの印象ってデカいんやなぁ、と撮られながら(←あくまであたしがそう感じただけ)考えてみたり。
あたしもね、電車とか、まぁ公共の場で「うわっ、なんかキモいオタクっぽい女がおる」とか思われたくないしやねぇ~、やっぱ最低限、見た目は整えておかなければ…。




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



