くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フレンチ と ヤキソバ
2007年 03月 04日 (日) 07:27 | 編集

おはようございます。もうすぐ朝の7時です。
何やオールで帰ってきて目が冴えているのでブログブログ。


昨日は、大学の英語のクラスの女子飲み会があってん。
ドレスコードなるものが存在したために、ワンピース着用で出かけてきました。
ワンピはおろか、スカートさえ普段はかないあたし。
かなりの羞恥プレイでした。ワンピ買いに行って、着て出かけるん。
どうせ着ても1回か2回なので、ものっそい安いやつ買うてんけどね。


六本木ヒルズのオサレストランでご飯食べて、HUBで飲んで、クラブ行って。
まぁ充実した六本木ナイト。
夜の街・THE メトロポリタン 東京って感じやったね。


クラブに行ったらなー。まぁこっちは女子だけで複数で行ってますからね。
(しかも巨乳盛り美女が1名いる)
男の人が声をかけてくんねん。
で、あっさり飲み物を奢りよるねん!!
「何か飲みなよ~」とか何とか言うて。
グレープフルーツジュースとか700円もすんのに。
まぁ巨乳娘目当てやねんけど(笑)。
連れのあたしまで恩恵をさずかりました。男って大変やな。
いや、そんな投資で女子と喋れるんなら安いんかなぁ


友人のあまりに素晴らしい踊りの腰つきに見とれていたら、終電近くなったので引き上げ…が、終電を逃したorz
渋谷まで友人に車で拾いに来てもらい、三茶でダーツ。


ダーツのメンツは男3人にあたし1人。
さっきまで女だらけの六本木ナイトとは全く逆(笑)。
この日の夕方、ダーツメンツのうちの1人…3の氏が働いてる服のショップに寄ってんよ、ゲーム返してもらうために(笑)。
しかもそこで可愛いネクタイあったから買うてもたーー☆


で、3の氏いわく、そこのもう一人の店員さんが、
あたしのことを・・・この人間と生ゴミのギリギリラインのあたしを
抱 き た い 的発言をしてたらしい!!!


MAーーーーーJIーーーーーDEーーーーー!?


いまだに3のがあたしを調子づかせるための捏造ネタやと思いますが。
ほんまやったらマジ笑うなぁ。もしホンマなら・・・。
まぁ素敵な店員さんですよ。たぶんモテはるんやと思います。
アレですよ。なんか美女はちょっと飽きてきたから、ここでちょっと趣向を変えてみよか、みたいな気の迷いやね。
毎日フレンチじゃ飽きるから、屋台のヤキソバ…なノリ。


それでもいいんで、お手合わせ願います(土下座)。気が変わらないうちに。


って言いそうになったわ(笑)。
だいぶびっくりした。
ワンピース着てたら、やっぱり2割増くらいで良く見えるんかな??
どうせ、がっかりさせるんで、お手合わせはしませんがwww
たぶん、オタクやとは思ってないんやろーねぇ。
とりあえず無事に隠れオタとして生きていけていると思えて幸福やわ。


さ、ぼちぼち寝るか。
明日・・・ってか、今日もおでかけや!!
出かけすぎやな…旅行まで体力もつかなぁ。。。。





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



