くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コメントレス。遅くなって申し訳ない…。
2007年 02月 24日 (土) 18:01 | 編集
すいません、長らくコメントレスをしておりませんでした。
ここでまとめてさせて頂きたく。。。
ほんま、ごめんなさい…。コメントありがとう(陳謝)。


yukatin
Z君
なお
ラビ

にレス~~!!!!
>yukarin
>逝ってよし。
酷っ!!(笑)ってか、うん…逝ってくる…orz
っていうかさ、もうなんか2次元と3次元の区別とかわかんなくなってきたかもしれないんですけど!?(爆)いや、大丈夫だ、まだ区別はつくはずだ・・・。誰か思い通りの夢を見れるアイテムをください。5000ルクくらいなら出せるかな…。


>Z君
>オレも震度予想的中したぜ!!
>災害は忘れた頃にやってくる
>ので防災意識を見直さねば。
東京の地震って…ってか、だいたいの地震って横揺れやん?あの横揺れはほんまにキモい。気持ち悪い。縦揺れのほうが感覚としてはマシかな。


>なお
>おひさしぶりです~
>わかるわかる。同じ姿勢ってね、身体によろしくない!
>今度飲みません?まりとか誘って
お久しぶりーー!!コメントありがとう☆
飲む!3月の9日から10間くらい以外は暇だから誘って!
フェイタスを貼って、腰痛に耐えたおかげで、
なんとか資格は取れました(笑)


>ラビ
>秋葉の空気はもちろん美味しかったよね(笑)
>私も秋葉で遊びたいよぅ!!
>またオタカラしたいvv
昨日はお疲れーー!!ありがとう!!
いや、秋葉の空気は楽しかったよ。
一人でルンルンしながら散歩してしまいました。
ガチャガチャしまくったしねぇ。。。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
遅いよ!むしろワザとかと思ってた!笑
放置プレイなんかしやがって!!どっちがMだよ?!まだまだアマイな…。(-∀-)

てかね、「女体バナシ」にもコメントつけといたんですけど。汗汗

まぁね、別にね、自分はね、誕生日なのにね、ヒマなんでね、お忙しいんだろうからね、気にしたりね、しないけどね…、

祝え。
2007/ 02/ 24 (土) 19: 00: 56 | URL | yukatin # -[ 編集 ]
おめおめおめおめおめおめおめおめv-274
おめおめおめおめおめおめおめおめv-274

どう!?祝ってみたっす!ハピバ。
女体のコメはスルーしたら
ゆかちんがツッコミ入れてくれるかと
思って、意図的にやってみた(笑)
期待通りだわ、ありがとうがらし!!

2007/ 02/ 24 (土) 20: 57: 43 | URL | saya@yukatinにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



