くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
熱海DEゼミ合宿~2日目の花火~
2005年 09月 22日 (木) 22:25 | 編集
ゼミ合宿2日目のメインイベントは4年生の卒論に関するプレゼンを聞きまくることでした。
っていうか、それが一応今回の合宿の目的でもあるので。
昨日(むしろ今朝か)の徹夜麻雀のおかげで体調はすこぶる低下↓
頭の中に鳴り響く牌と牌がぶつかる音(ビョーキですな)。
プレゼンが終わった後は、みな、ペンションで昼寝してました。
色んな部屋が死屍累々で;


本格的に動いたのは夕食後。
浜辺に花火をやりに全員でおでかけ。
海に足をつけたり、砂浜を走り回ったり、花火を口にくわえて走り回ったり、打ち上げ花火を眺めてみたり。
THE・青春。。。
みんながキャッキャッ言うてるのを見ると、しみじみ大学生ってええなぁ~と思った次第です。
花火の締め、といえば線香花火なわけで。
仙人も例に漏れずやったんですが、火のつけ方がマズかったらしく、花火が燃えるどころか手元まで火があがってきて、危うく手を燃やすところでした。
まぁね、これで指先火傷したところを、見目麗しきお方に舐めて頂ければ萌えるんですが。

萌えれるなら指先ぐらい燃やすさ。

結局「あづっ!」って言うて、「なになに~大丈夫?」と、あっさり東京弁で流されて終わりました。


まぁ2日目の夜も飲み会ですよ。
この日の仙人はアルコール耐性がやや強く1本くらい飲めました(自慢)。
おかげでベロベロでしたが。
先輩や同期の女子たちにセクハラオンパレード。
存在自体がセクハラっていう見方もあるけどさ。
3女にちゅーとかしてやりました。ほっぺにね。
でもなんか色んな女子に抱きついてたら欲求不満に。
目の前にはいっぱい男が…あ~抱きつきてぇ…。
危うくヨダレを皆の前で晒すところでした。
だってね、だってね、なんかもう美味しそうなんだよ!
無防備な首筋、筋肉質の二の腕、大きい手のひら…そして細腰!
どの男から襲ってしまおうか…
(甲乙つけ難し)
などと考えておりましたが、あいにく仙人はピュアなので襲えないです。
襲うより襲われる派です。
ま、何はともあれ、半年間のブランクをヒシヒシと感じましたorz


か、彼氏欲しいかもしんない…。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
襲う女性は魅力的なんだけどなぁ。笑

半年なんてブランクに排卵さ!!

隠れヲタぶりが面白いぞ。
のぞかせてもらいますわよん。
2005/ 10/ 25 (火) 21: 54: 55 | URL | たく # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



