くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛のメモリー。
2007年 02月 18日 (日) 17:57 | 編集

OTL OTL OTL OTL



もう立ち直れない・・・orz。


時間を巻き戻して神様、ぷりぃぃぃず!!!!


こんなに凹んだことはかつて無いかもしれん。。何この虚無感。
まだパソコンが壊れる方がマシなんすけど。
いや、起きて3時間くらい経ってんですけどね。
ず~っとブルーーー。限りなく透明に近いどころか真っ青なブルー。


せめてもの慰めは、今日のTBSの『報道特集』のナレが
遊佐サマやってことやわ~~~~~~(うっとり)。
久々の遊佐サマナレ!!きゃっほ~~いい!!
毎週日曜、遊佐ナレ目当てでチェキってた甲斐があったわ。。
あ~癒される。たとえ内容がパチンコ攻略詐欺でも癒される。
この低めボイスがマジ好きやねんよなーー。あぁ、ラヴ。


で、何で凹んでるってかというとですねぇーーー。


夢の内容を忘れたから。


はい、画面の前で呆れたそこのアナタ!!大正解!!
でもあたしにとっては、死活問題やねん、って!!


せっかく、マイ1番ラブSayYou:吉野氏(通称:よっちん)夢やったのに。。。
ものっそーーーーーい久々!
マジで、キャナリ(「かなり」の最上級)久々に夢に光臨なされたのに。
内容が…結構ボリューミーでさぁぁぁ。
うっすらしてる記憶をたどると。


・学園モノ(つまりよっちんもあたしも学生)
・嫉妬したりされたり→勘違いオチ
・なんかとりあえずイチャこらしてた
・でもえっちぃ要素は無し
・とにかくやたら幸せ。幸せ。幸せ。


なのに、会話とか内容とか、全然まったく覚えてない!!
上の内容…だったことだけがボンヤリボンヤリ・・・。
うにゃむにゃ!(←うやむやと言いたいらしい)
泣きたい。こんなにイイ夢見られることなんてまず無いのに。
っていうか、夢でしか絡めないのに、その夢を忘れるなんて。。
もう自決ですよ、気分的には。
いっそ見なきゃよかった、ぐらいにショッキング。


1時間ぐらい記憶をたどろうと、ベッドで悶々するも→徒労。
あまりのショックに凹みまくり、昨日手に入れたPSP版、テイルズオブディスティニー2でボーっとレベル上げをしております。。
あ~、ジューダスがツンデレ過ぎてどうしよう。
可愛いなぁ…(上の空)。
っていうかPS2版で3回もやったのに、内容を思いのほか覚えてないってDOなのさ。
そんなオツムじゃあ、一生に一度レベルの夢も忘れるわな。


あ、次のトピックに移ったから、遊佐ナレ終わった…(凹)。
PSP版、TOD2またやってきます。
最近、テイルズしかやってないな。
だって、次から次へ出るから、追いつかないんやもん。
テイルズ以外もやりたいのあるけど、このシリーズ優先やわ・・・。


あああーーーーーーーーーーーぁぁぁ(慟哭)。


よっちん夢、カムバァァァーーク!!!





Comment
この記事へのコメント
逝ってよし。
2007/ 02/ 18 (日) 19: 21: 09 | URL | yukatin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日解説するのは、科学忍者隊ガッチャマンよ。今日はその一だから解説編よ
2007/03/02(金) 18:45:17 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



