くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ギザウレシス。
2007年 02月 13日 (火) 15:06 | 編集


受かったぁ…(安堵)。

取りあえず受かったで!
(結果はその場で出る)
ここんとこずっと引きこもって勉強してたのは、資格取るためでして。
なんや、皆「簡単や」とか言いよるんやけど、あほかっちゅうねん。
お前らどんだけ賢いねん。
…ってめっちゃ優秀な奴ばっかりやったな!(凹)
わけわからん単語のみの参考書片手に悪戦苦闘すること2週間弱。
かなりひきこもりまくってたがな!!

で、引きこもりまくってた反動か、恵比寿アトレで買い物祭じゃぁぁぁっっっ!

よく行くDoubleStandardClothingと言う店で、春物を2点買い、同じフロアの通りすがりの店でまたもや服を3点買い。
可愛い靴もアクセも見つけて、いやん!もう買っちゃおうかしら!?みたいなテンションになりかけた時に…あたしゃ気付いちまったぜよ!!

…4月から社会人…今買った服、いつ着るねん…

ガチョーーン(古語)。
いつものノリでデニムに合わせて服を考えたり、今持ってるジャケットとの相性を考えたりしてましたけど…社会人になれば、デニムで出勤なんて出来ないしぃ…あんな服はスーツに準ずるとは言えないし…休日は家にこもって家事&爆睡&勉強せなあかんわけで。
外に出る気なんてナッスィングやねん…。
着替えとして持って行って、アフター5の合コンに?
アフター5で終わらないし、合コンにも誘われない。
(※未来予想ですが断定です)

それにね、満たされない。
服だけじゃ満たされない。
最近全くオタ界の空気を吸ってないことに気付いたので、今からアキバに行ってきます。
めっちゃ久々やわ、アキバ。
特に用事はないけど。
散歩してきます。
ガチャってくるかも。
ワクワク☆ドキドキ♪

Comment
この記事へのコメント
お疲れ様~~☆

秋葉の空気はもちろん美味しかったよね(笑)

私も秋葉で遊びたいよぅ!!
またオタカラしたいvv
2007/ 02/ 14 (水) 00: 30: 58 | URL | ラビ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



