くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オサレドリンクを飲んでもオサレにはなれない
2007年 02月 12日 (月) 01:01 | 編集
ナチュロー大好きっ子。。


最近ちょこっと自分の中で流行るかも、な飲み物。

【ナチュラルエナジードリンク 飲む自然のチカラ FIREFLY】

とかいうドリンク。ナチュラルローソンで売ってます。
全部で5種類あって、全部効能が違うらしい。
(詳しくは下記リンク先へ)

なんかボトルがオサレ~。裏側の成分表示とかもオサレ~。
イギリスっぽーい!!と思ってたら、
ビンの底に「原産国:イギリス」って書いてあったorz

エナジードリンクとか言うから、あんま美味しくないのかと思ったら
案外おいしいで~(ごくごく)。
全種類制覇しよーっと。。
今んとこ冷蔵庫には2種類しかないので。

試しに飲んでみそ☆(1本500円もするけど OTL)


公式サイト(サイトも可愛くて好き~vv)
http://www.fireflytonics.com/homepage.cfm

ナチュラルローソンでの紹介ページ
http://www.natural-lawson.co.jp/special/061030_firefly/index.html

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



