くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ビター派。
2007年 02月 11日 (日) 22:53 | 編集
悶々モンブラン。

モンブラン。こないだカフェで食べたやつ。
萌え萌え店員をチラ見して、悶々しながらモンブラン(何)。


さぁて、期日まであと2日も無い…。
あたしは明後日の昼、恵比寿で撃沈すること間違いない。


勉強でテンパってるので、全く関係ないね。
バレンタインとか。。
すっかり忘れてたら、テレビでバレンタインデーって言うてた。
あ~。青山行って、メゾンドショコラ行きたかったなー。
(毎年自分が食うチョコを買う←アホ)


メゾン~のチョコは結構好き。あれやな、ビターなん多いからかな。
社会人になったら、職場の人とかにあげなあかんのかなー。
上司とかに。

…めんどくさっ。。

あげんかったら、不機嫌になられるん嫌やな。
あげたらあげたで勘違いされたりするんか!?
…まぁあたしに限ってそんなことはないか(笑)。


あ、レクサスのCM…これ、ナレやってんの井上和彦さんや…。


そうそう。
声オタになるとね~、テレビ番組とかCMのナレーションの人が気になってくる…というか、知ってる声ならすぐ反応してしまうという…。何この悲しい習性!!(泣)
例えば…今…フジでやってるスタ☆メン。
これ、毎週見てんねん。
「スタメン図鑑」のコーナーのナレーションが辻谷耕史さんやから。
今そのコーナー始まったんで、がっつり聞いて(見て)きます。


あ、勉強もせな・・・。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



